« 大脱走:映画化決定・・・か!? | トップページ | やっぱ2人じゃ無理だよな »

2010年7月15日 (木)

黒いきのこ

さて、仕事が忙しくて思うように登れてない今日この頃。

でも今日は会社をこっそりと脱走して、20時過ぎにエナジーに到着しました。
今日やる仕事は明日やる。
明日やる仕事は明後日やる。

( `_´)うむ


何とかなるだろう。


さて、今日は先日の続きの、タワー左側にある黒きのこ。
最後のホールドをマッチ核心。

以下省略


4本目のチャレンジで登りました。
( `_´)うむ
やってしまえば、なんとまぁあっさりと。
結局はムーブ核心だったってことか。


きのこマークの課題は先に片付けることにしてるのですが、黒きのこマークはこれで2個目。
あと2つ残ってます。

2つとも真上に遠い飛びつきパワー系。
ワタシが苦手なムーブです。パワーもないし、リーチも無い。
だからこそやりがいがある!!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

残り2つのうちの1つはタワーの裏側あたりにあるやつ。
これはまぁ、そんなにかからないだろう。

問題は最後の1つ。
微妙にいいピンチと微妙に悪いスローパーを持って逆足で真上に遠いスローパーを取る課題。
パワー系、リーチ系クライマーにはタブンお得な課題。
ワタシにはすごくきつい課題。


真上に遠いのって、短いリーチを克服するための「振り」が使えないですからねー。
ここはガンガりどころ。
なんとか今月中には落としたいものだ。


だが本当の核心は仕事を早く終わる核心・・・・(# `Д´)
明日も登・・・・・・れるといいな・・・

---------------------------------
今日の募金:12円

|

« 大脱走:映画化決定・・・か!? | トップページ | やっぱ2人じゃ無理だよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48879641

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いきのこ:

« 大脱走:映画化決定・・・か!? | トップページ | やっぱ2人じゃ無理だよな »