« 日付変更線 | トップページ | 大脱走:映画化決定・・・か!? »

2010年7月12日 (月)

ちきちき!第100回エナジー・・・・いや仕事

さて、登って・・・ません!


朝から晩まで仕事してます。
今週は結局平日は毎日終電近く、土曜日1回しか登れませんでした。
そして今日、日曜日も仕事(;゚д゚)....


と、こんな感じなので、土曜日はおじさんガンガっちゃいました!
いや、、そんなにガンガってもないか。
いつも通りでした。

それにしてもエナジー高田馬場は日に日にお客さんが増えていて、特に土曜日のお昼過ぎくらいはちょっと混みすぎ感が。
夕方近くなるとだいぶ落ち着いてくるんだけど、お昼過ぎは人多すぎでかなり暑い。
まぁ、梅雨だししょうがないけど。


ワタシはというと一週間空いたので、痛めた指も良くなって、まぁいいレストになったかな。
と思わせておいて調子に乗って指痛いから敬遠してた課題をやってみたら強烈に痛くてガッカリでした。

いつもよりゆっくりと1時間くらいかけて体を温めて、カルピスで水分補給したあとは、さぁ!課題やるぜ(# `д´)ワナワナ・・・
鉄さんが最近バンバン課題を作ってるようで、新しい課題も増え、子分たちはそれをやってたんですが、ワタシは既存課題がまだまだ全然終わってないので、我慢して残ってる課題を先に・・・
早くやりてーぜ


毎度のことながら、ワタシはひとつの課題に打ち込む集中力に欠け、あっちこっち中途半端に触る癖があるので、今日は1個に集中する!
タワー左側の黒きのこマークをやる!
きのこマークだしな。先にやらないと。

もう自分なりのムーブは固まってるのであとは気合でゴール前のホールドをマッチする核心!
前やったときは、全然マッチできる気がしなかったんですが、今日はちょっと気合を入れてみたらマッチできそう!

っていうかマッチできる!!
けどマッチした瞬間足が切れてしまう・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
何度やっても、どうも悪いホールドをマッチする手のほうに集中してしまって足を忘れてしまう。
次はかなり足を置く場所を意識してやるぜ!
今日落とす!

と思ったらヨレてきてマッチできなくなってしまいました・・・(;´Д`)

なので帰りました・・・


次回は必ず落とす!
次いつ行けるかわかんないけどナー!!


帰りにラーメンを食べたら子分Cが食後の杏仁豆腐を2口もくれたので子分Cの優しさレベルが4段にアップしました!!よかったね。

----------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« 日付変更線 | トップページ | 大脱走:映画化決定・・・か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48855942

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第100回エナジー・・・・いや仕事:

« 日付変更線 | トップページ | 大脱走:映画化決定・・・か!? »