« どら焼きは3時間半 | トップページ | 日本最年長 »

2010年8月 5日 (木)

1日10回

さて、アイスが大好きなことで有名なワタクシ、きのこまん。

冬も食べますが、もちろん夏はもっと食べます。

しかしながら!
最近はどのコンビニに行ってもビビビっとくるおいしそうなアイスがなく、仕方が無く「これでいいか・・・」てな感じになってしまっています。

どうせそんな感じならこれでいいんじゃないか!?とさっそくドンキに行って安そうなのを購入。

100719_110501


( `_´)うむ
見るからに安っぽい感じだが味は変わらない。
シロップと、冷蔵庫に入っている練乳をたっぷりすぎるほどかけて毎日毎日食べてます。

昨日はキャラメルシロップとあんこをかけて益々おいしかったです(゚∀゚)
あっというまにシロップは無くなってしまいました。

でも毎日これを食べていたら、もともとお腹の弱いワタシは大変なゲリに襲われています。

お腹を冷やして壊す。これは低体温症によるものです。
内臓が冷やされて機能が低下することによってゲーリ~になってしまうのです!!
登山とかで低体温症になって・・・とか聞きますがアレです。

ということは、アイスくってすぐ熱いの飲めばお腹壊さないかも!
と思い始めたけどめんどくせーなぁ

|

« どら焼きは3時間半 | トップページ | 日本最年長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49066728

この記事へのトラックバック一覧です: 1日10回:

« どら焼きは3時間半 | トップページ | 日本最年長 »