« 紙粘土 | トップページ | 芸術の夏 »

2010年8月25日 (水)

さて、ちょっとだけ見せてあげようか

さて、先日作った紙粘土のカバ。

ワタシが作ったカバがいかにうまいかを、分かりやすくするために、子分にも作ってもらったんですが・・・
m9(^Д^)プギャー

とりあえず、色塗り前のカバが乾いたので、ちょっと載せておこうか( `_´)

Pa0_0006

だいたいこんな感じかね。


Pa0_0005

↑正面から見たところ、よく見たまえ!ひげの穴まで表現されているんだぜ!
もうちょっと目の位置を離してつり目にすればよかったかな。
右目はいいけど左目がまん丸だよ。


Pa0_0004

↑後からみたところ。
カバの小さなしっぽと丸いオシリがうまく表現されています。


全体的にはうまくできてるかな。ただ、口を開けてないってところとムーミンっぽいところはご愛嬌。

そしてもうひとつ作られたカバは・・・↓↓

Pa0_0003


↑ちょっと顔が大きくないか?全体バランスが悪いだろこれは。( ´,_ゝ`)プッ

Pa0_0002


↑正面から見たところ。口を大きく開けて、カバの代名詞ともいえる長い牙!迫力だけは満点だね。
( ´,_ゝ`)プッ


Pa0_0001

↑後から見たところ。尻尾の感じはこっちのほうがはるかにうまいかも。
そして首の後にあるだぶだぶした皮のあまり具合はうまく表現されているな。

Pa0_0007

↑並べたところ。

どう見ても右のカバのほうがすごく芸術的だし迫力もあるな!!!!!


ちなみに右のほうがワタシが作ったカバです

自分ではかなりうまくできたと思ったんだが、比べてみると・・・これは・・・(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
(((( ;`д´)))ピクピク・・・

まだだ!!色塗りがまだなんだ!色を塗ったら大逆転するかもしれないからな!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

-----------------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« 紙粘土 | トップページ | 芸術の夏 »

コメント

右の方だったのかよ・・・

FF14もうすぐ出るよ!
STOROBOと一緒にやろうぜ!

投稿: あいや@(りゅう) | 2010年8月25日 (水) 09時13分

FF14なんてやってないで、スタークラフト2。
これが今のトレンドですよ。
女子高生にも大人気!

投稿: きのこ様 | 2010年8月27日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49244285

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ちょっとだけ見せてあげようか:

« 紙粘土 | トップページ | 芸術の夏 »