« うほっいい登り | トップページ | さて、ちょっとだけ見せてあげようか »

2010年8月23日 (月)

紙粘土

さて、ワタクシこときのこまんは絵がすごく得意なことは皆さん知っての通りですね。
絵が得意ということはつまり、芸術にも精通しているということです。

そんなワタシですが、前々からやろうと思っていた紙粘土の造形。
ついに作りました。

第一作目は「カバ」です。
紙粘土は100円ショップで購入。
誰がどう見ても「カバ」素晴らしいできばえです。

ワタシのカバがいかにうまいかを伝えるために、子分にも同様のものを作ってもらいました。
只今乾燥中。

乾いて色を塗ったらいよいよ諸君にも見せてあげよう。
毎日ドキドキしながら夜を過ごすんだよ。(゚∀゚)

|

« うほっいい登り | トップページ | さて、ちょっとだけ見せてあげようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49224860

この記事へのトラックバック一覧です: 紙粘土:

« うほっいい登り | トップページ | さて、ちょっとだけ見せてあげようか »