« さて、ちょっとだけ見せてあげようか | トップページ | 大逆転勝利 »

2010年8月27日 (金)

芸術の夏

そんなわけで、カバも作ったし久々本職である絵を描いたので見せてあげよう。
よかったね、諸君。


Korosuke

↑すげーー!我ながらびっくり上手に書けたコロスケ。
しかもかわいい。

Metel

↑まぁまぁ上手に描けたメーテル。まつげが長いところとか、まじソックリ。
帽子はちょっと臭そうだな。

Hikonyan

↑ご存知癒し系ご当地キャラ、ひこにゃん。
ツノが2本あるところとか、ヒゲが2本しか生えてないところとか!!(勢いで片方3本になってしまったが・・・)
そして赤い兜。まじこれほどうまく描けるヤツはそうはいまい。


今日もお腹の調子は悪いが、絵の調子はいいようだな。


-------------------------------------------
今日の募金:16円

|

« さて、ちょっとだけ見せてあげようか | トップページ | 大逆転勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49263286

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の夏:

« さて、ちょっとだけ見せてあげようか | トップページ | 大逆転勝利 »