« 餃子かコーヒー | トップページ | すごい!まるで俺のようだ »

2010年9月21日 (火)

ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場

さて、登る日曜日。やっぱり登ってきました。

柔軟してたら鉄さんがリセットされたR壁に新しく課題を作ってました。
見るからにきつそう。

柔軟終わったところでお試し登りさせられました。
まずは初段のやつ。
3手目でそっこうで落ちました。

これはきっつい。
アップしてなくて全然体が動かないのは別にしてもこれは・・・きつい!
すごく悪いホールドを気合で押さえてからフラッギング気味に(((( ;`д´)))ワナワナ・・・してマッチするんですが・・・
全然マッチできません。

( `_´)うむ 保持力が足りない。

マッチできたら次の2手くらいはなんとかなりそうだけど、ゴール前の変な激悪ホールドから飛ばすゴールが、またできそうもありません。

( `_´)うむ 保持力が足りない。

これは時間かかりそうだ。

もう1個が1級の課題。ランジです。
モムーリ!o(゚Д゚)っ

なぜかというとビビリのワタシはたとえ飛び先がガバだとしても怖くて飛べないからです。
思いっきり腰が引ける。

( `_´)うむ 度胸が足りない。

これはやめとこう。でもランジ好きな人だったら案外お得かもね。ガンガレ。お前ら。

最近ガンガってたら治りかけてた薬指がまた痛いような気がしているので、今日はあんまり無理しない。
そんな感じであっちこっちの適当な課題を触ってたらどうしても眠すぎてコックリコックリしたので、ちょっと仮眠。

よし、帰ろう。

帰ってからギョーザを作って食いました。
世界一おいしいギョーザができました。

さすが俺。

|

« 餃子かコーヒー | トップページ | すごい!まるで俺のようだ »

コメント

きのこまん先生こんばんは(^◇^)┛質問があるのですが、指や手首が痛くならない様、テーピングで事前に保護した方が良いのですか?それとも、痛い時でも登りたいというときにテーピングってするのですか?

投稿: ちい | 2010年9月21日 (火) 19時49分

>>ちいくん
ワタシの場合はどっちのときもテーピングしてます。
だいたい一回痛めたところは次また痛めるので事前に巻いといたほうがいいですね。
課題によっては皮がベローンとなるのでそれを防ぐのにも有効だし。
ワタシはミイラ男のような感じで登ってます(゚∀゚)

投稿: きのこ様 | 2010年9月22日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49515527

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場:

« 餃子かコーヒー | トップページ | すごい!まるで俺のようだ »