« 大逆転勝利 | トップページ | ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) »

2010年9月 1日 (水)

ちきちき!第938298回 エナジー高田馬場

さて、今日もエナジー高田馬場で登ってきました。

ジムができてそろそろ半年、最近スラブと垂壁がホールド替えされて、今後130度、WAVE・・・と随時ホールド替えされるそうです。
これはいかん!宿題が終わる前にホールドが替えられてしまう!!

っていうか宿題が多すぎて絶対終わりませんが・・・

今まだ終わってない既存の1級、初段の課題は、無理すぎる課題か苦手すぎる課題かのどちらかなので、もはや諦めモードですがナー。

ウーム。鉄さんが近頃作ってるグレードがよくわからない3級、2級もたくさん残っているな・・・

あれもこれもやっても仕方がないので、とりあえず新し物好きのワタクシこときのこまんと、その子分Cは、つい最近WAVEに作られた1級と初段を触ることにしました。

順序からいって1級から。
えーとここからサイドのガバを取って~・・・・
パッと見ホールドも悪くないしいけるんじゃないか?

そのサイドのガバがまったく取れませんでした・・・(;゚д゚)....
ガバといえばガバなんだけど、完全に真横を向いてついていてそれを気合のピンチで止めないとイカンのです・・・
無理。モムーリ!o(゚Д゚)っ

そうそうに諦めよう。逃げるがカチ。いや、ガバだけどカチ。


他に初段が2個ほど。
1個は2手目が全然取れない。ランジ気味に飛び出すやつなんだけど、俺だけが全くできない。
リーチが短いのもあるけれど、これは完全にムーブができてない。
正直なぜ取れないのかよくわからないのでやめた。
今度な。また今度。


ということで一番可能性がありそうなもう1つの初段。
鉄さんが核心というところは、それほど苦もなくできるようになったんだけど、そのあとのホールドが激悪くて全然次に出れない。

あーあー。結局全部できないじゃないか。


きっと今日は下痢だからだ!
いや、、、下痢は毎度のことだ。

つまり・・・弱くてごめんなさい・・ってことか。

次回は絶対に登る!!
そのためにハシゴを持っていく!

-------------------------------------------------
今日の募金:11円

|

« 大逆転勝利 | トップページ | ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49311958

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第938298回 エナジー高田馬場:

« 大逆転勝利 | トップページ | ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) »