« ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) | トップページ | アババババババ・・・・ »

2010年9月 3日 (金)

きのこも筆の誤り。きのこの川流れ。きのこも壁から落ちる。

さて、知っての通り、天才シェフとして有名なワタクシこときのこまんです。

ただ、、、どんな天才でも失敗はするものです。
この前、突然インスピレーションが沸きあがり、こんなものを作りました。

↓↓↓

100812_001701


メロンシロップ、練乳練りこみナメタケカキ氷です!

ご飯はもちろん、なんに入れてもおいしい、皆大好きなめたけ。
こりゃカキ氷にかけたらさぞおいしいだろう!!

(゚д゚)ウマ-

と思って作ったのですが、本気で食えませんでした。。。
(;´Д`)ゲロゲロ

こんなまずい組み合わせの食べ物が地球上には存在するとは・・・
まだまだ料理の世界にはナゾが多い。

無理しても食えませんでした。

想像を絶するまずさ。かき氷屋でこれがでてきたら、普段温厚なワタクシもさすがにキレます。


今回は失敗しましたが、、、、


次は本気を出す!!

|

« ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) | トップページ | アババババババ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49329775

この記事へのトラックバック一覧です: きのこも筆の誤り。きのこの川流れ。きのこも壁から落ちる。:

« ちきちき!第48395720回、エナジー高田馬場(読者対象年齢:6歳未満) | トップページ | アババババババ・・・・ »