« というわけで初路上 | トップページ | ちきちき!第951-813897回エナジー高田馬場 »

2010年9月 8日 (水)

ちきちき!第382491709回エナジー高田馬場

さて、登る火曜日。
相変わらず登ってきました。

今週は久々に土日レストをいれたので体調もよし。だいぶ前に痛めた薬指もかなり良くなってきました。
あともうちょっとで全快。
気をつけよう。

でも今日はちょっとご飯を食べてなくて力は出ない感じ・・・
登る前にチョコ食ってエネルギーをちょっとでも回復させなければ。

( ´)Д(`)むしゃむしゃぺろぺろ

とりあえず、アップで130度と微凹角の間くらいにある4級(緑)の×をやったら・・・
落ちました。
こ・・・これは・・・きついぞ。
小さい人には二手目が足ブラになってしまってきつい。
とは言え4級なのでちゃんと落としましたが、そうとうキッツイ4級だった。

この4級で腕が張ってしまったので一服タイムだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日のお目当ては・・・
前回できそうだったけど、指をしこたまぶつけて大出血し、やる気をなくした例のWAVEの黒L。

さてやるぞ!と気合を入れたところを見ていた子分Cが

「子分にホールド磨かせたらどうですか?」


と言っていたので

「あ!それは名案だね」

と子分C自らに磨かせました。
子分Cの磨きはいまいちでしたが、ワタシ自らの力で課題はあっさりと終了。
( `_´)うむ。元気核心。


と、宿題が1個片付いたところで次は何をやろうかしら。
14日にR壁がリセットされるらしいけど、Rはもうやる課題ないしここは放置。

ということで、タワー左の裏側のあたりに集結している極悪課題達に手をだすぜ!!
草野さんの1級(銀)バー、あと草野さんの初段(黒)いくつか。

銀バーはこれは難しすぎて無理にも程があると思ってたんですが、鉄さんが落としたらしい。
え、、、マジで(;゚д゚)....
ムーブを見せてもらったけど( `_´)うーーむ。どう見てもきつそう。

でも他人が登ってるのを見ると希望が沸いてくるぜー!
次回は木曜日。打ち込むぜーーー!。

ハシゴ?
そんなもん捨ててしまえ

--------------------------------------------------
今日の募金:12円

|

« というわけで初路上 | トップページ | ちきちき!第951-813897回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49385541

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第382491709回エナジー高田馬場:

« というわけで初路上 | トップページ | ちきちき!第951-813897回エナジー高田馬場 »