« 登る日曜日 | トップページ | ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 »

2010年9月17日 (金)

餃子かコーヒー

さて、登る木曜日。
なんか寝違えているようだが、登ってこよう。

今日はもう、家を出るときから調子が悪い。
昼に餃子を食いすぎたからなのか、腐った水で作ってしまったコーヒーをガブガブ飲んだからなのか、すごくお腹がゴロゴロしていて、さらに胃も痛い。ヤマネ君状態。

うぅっ・・・胃腸が・・・


でも子分たちは皆ワタシが教えてあげないと10級すら登れないので仕方が無い。行くか。

今日の混雑具合はソコソコ。

火曜日に比べてリセットされたR壁が空いていたので触ってみた。
あれ?6級だった課題が5級になってるよ。

やっぱり、ずいぶんときっつい6級だと思ったんだ。
アップで鉄って書いてる4級をやったら2回も落ちてしまった。
一番左側のカンテ際を登っていって、ゴールが遠いやつ。
これは人を選ぶなぁ。小さい人は結構きついんじゃないか?

いくらアップで適当とはいえ4級で落ちるってことはきっと難しいんだろう。
さすが鉄課題。

ついに4級にまで進出してきたか。
5級の子分も鉄課題が全く登れない。と言っていた(;゚д゚)....


そしてなぜか仮にも1級を登ったことがある子分G(自慰)が元6級で、今日から5級に変わった課題をひたすらに落ちていた。これは笑わずにはいられなかった。
このネタはしばらく引っ張るとしよう。今日のご飯はうまいうまい!!

そしてワタクシ自らというと・・・
相変わらず小さいホールド(フジツボみたいに斜めについてるやつ)とヘタしたらツルっと滑りそうなホールドには全く乗れない。
怖くて乗れないのだ。ビビリクライマーのワタクシは外岩も好きではないしな。
タワー右の銀猫耳、ホールドは完璧に持ててるのに相変わらず今日もゴール落ちを繰り返してしまった。
既に10回くらいはゴール落ちしている。

怖がって腰が思いっきりひけてるのが自分でもよくわかる。
( `_´)うむむむ・・・
次こそは本気を出そう。今日はいまいち怖いからやめた。


その後タワー左の宿題黒を触ったらなぜか2手目ができなくなっていた。
これもさっきと同じように小さいホールドに乗るんだけど、全然乗れなくてキャンパみたいになってしまう。
タブンさっき怖かったイメージが体に残っててビビっているんだろう。

これはなんとか克服しないといかんな。

「大丈夫大丈夫!!(゚∀゚)」

とか言われて何度もツルっとすべり痛い目をみているワタクシ。


克服できる気がしない


( `_´)うむむむむ・・・・


まぁいい。今日はお腹壊してるし。
次こそは本気を出す!
-----------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« 登る日曜日 | トップページ | ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49473355

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子かコーヒー:

« 登る日曜日 | トップページ | ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 »