« ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 毛が挟まっている病 »

2010年9月24日 (金)

すごい!まるで俺のようだ

さて、今週はなんだかんだで一週間のレスト!を入れました。登ってません。

そんなことより、イチローさんが10年連続200本安打を成し遂げました!!


そして、我らがきのこまん様の本名がリュウイチローだということは有名な話ですが、イチローさんはワタクシ、リュウイチローに名前が似ていますね。
イチローってだけでもすごいのに、その頭に竜がついちゃったりしたら、その凄さといったらもう語るに及ばず。

さらにイチローさんは偏食でも有名で、特に試合のある朝は毎日同じカレーを食べるのは知っての通りですが、毎食カレーかラーメンか焼肉かオクラ。というワタクシの食生活にも通じるものがあります。
どうやらイチローさんはワタシに似ているようです。

( ゚д゚)ハッ!そういえばワタクシ、小学4年のとき野球部でした。


さて、今日からワタシも素振りでもしようかしら。

|

« ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 毛が挟まっている病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49546026

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!まるで俺のようだ:

« ちきちき!第100000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 毛が挟まっている病 »