« ちきちき!第9999990000回エナジー高田馬場 | トップページ | 野球だったら »

2010年10月 1日 (金)

ピラミッド

さて、10月からタバコの値段が120円上がります。

こういう税金の上げ方には色々といいたいこともありますが、きのこまんブログでは時事ネタや政治ネタなど面倒なことは書かないポリシーなので割愛!!

そんなわけでタバコが高くなるわけです。
これは買いだめしておくか。

というわけで、雨の中、近くのセブンイレブンに買いに行きました。

店員「セブンスターは売り切れましたね」

Σ(゚д゚lll)ガーン


すぐ近くにタバコも売ってる米屋を発見(*゚Д゚) ムホムホ
こういうところのほうが意外に売れ残ってるものさ~

店員「3カートンだけありますよ」

3カートンか・・・

きのこ「じゃそれください」

3カートン購入。これじゃぁ少ない。
近くのコンビニまで歩く(*゚Д゚) ムホムホ

店員「予約してます?」

よ・・・予約だと(;゚д゚)....


結局そこでも3カートンだけ購入。
さぁ、次のコンビニに行こう

店員「売り切れました」


(゚Д゚)ウゼェェェ


仕方が無い、次!

店員「何カートンですか?」
きのこ「全部ください」
店員「全部だと・・・何十カートンもありますけど・・・」

きのこ「エッ!(;゚д゚)....じゃぁ14カートンください」

なんというラッキー。超たくさんありました!(゚∀゚)
合計20カートンを購入し、家に帰る途中。

タバコを購入して初めて
「(;゚д゚)....お・・・重い・・・」

と思いました。
そうとう重かった。

Sevenstarmtn

↑積んでみた


タバコって1カートン購入ごとにライターがもらえるんですよ。

Lighters


家の中にいったい何個ライターがあるんだろう。

とりあえずしばらくは安泰だけど、なくなったときアレだなぁ・・・(;´Д`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« ちきちき!第9999990000回エナジー高田馬場 | トップページ | 野球だったら »

コメント

20カ-トンって一体おいくら… 私は潔くやめて替わりに粉チョ-クを鼻から吸うことにします

投稿: ムヒ | 2010年10月 1日 (金) 19時12分

ワタシは禁禁煙しました。

投稿: きのこ様 | 2010年10月 5日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49613315

この記事へのトラックバック一覧です: ピラミッド:

« ちきちき!第9999990000回エナジー高田馬場 | トップページ | 野球だったら »