« 靭帯断裂地獄日記 長い夜 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後1日目 »

2010年11月 7日 (日)

靭帯断裂地獄日記 長い夜②

この前のつづき

~~前回までのあらすじ~~

膀胱が我慢の限界を超え、ついに尿瓶を頼んでしまった我らがきのこまん。
しかし、尿瓶をセットした瞬間尿意はどこかへ行ってしまった!!
そして時間は流れる・・・

~~~~~~~~~~~~~

出そうで出ないおしっこ。左を下にして体を横にし、ちん○を尿瓶に入れたまま時間はどんどん経過する。
このまま0時半になってしまうんじゃないか?

※0時半になったらトイレに連れてってもらえる。

と思ったらやっぱり尿意が!!
でも出そうで出ない。すぐそこまで来てるのは確かなのにギリギリ出ない。
うんこをするときのようにお腹に力を入れた。

( `_´)うむむむ!!!

チョロチョロチョロチョロ~~・・・・・


ああっ!!
出てしまったっっ!!

結構出た気がするけど、すごい残尿感。
全部出た気がまるでしないけど、出ない。

仕方がないのでそのままの体勢でまたしばらく粘っていた。


するとこっちに歩いてくる足音がする!!
ワタシはサッと尿瓶を床に置いて、何事もなかったかのように体勢をなおした。

やっぱり来た。

看護婦「きのこさん、出ましたか?」

きのこ「あ、そこに置いてあります( ´_ゝ`)」

看護婦さんは尿瓶を持っていった。

・・・・・30分後・・・
また急に催してきたぞ!!
1回尿瓶を経験してすっかり慣れてしまったワタシは早速ナースコールした。


看護婦「どうしました?」

きのこ「( `_´)うむ、いつものやつを頼む」


また尿瓶を持ってきてもらいました。

すごく出そうなのにまた出ない。
今回もまた粘って粘ってやっと出した

チョロチョロチョロチョロブリョリョッチョロチョロチョロ・・・

うーむ。またも残尿感たっぷり。


そうこうしてるうちに・・・
お、もう0時半過ぎたか。これで車椅子で移動できるんだな(゚∀゚)
と意気込んだが、その夜はもうトイレに行くことはなかった。

そして足がズキズキ。
すごく痛くて痛くて、全く寝ることができずに朝になった・・・


靭帯を切ってから今まで、未だ3時間以上寝れたことがない。
ウーム( `_´)・・・

長い長い夜がすごくつらいぞ。

|

« 靭帯断裂地獄日記 長い夜 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/49961380

この記事へのトラックバック一覧です: 靭帯断裂地獄日記 長い夜②:

« 靭帯断裂地獄日記 長い夜 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後1日目 »