« 靭帯断裂地獄日記 退院とその後 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後12日経過 »

2010年11月 9日 (火)

今年もプラチナ会員

さて、クラブニンテンドーの今年のプラチナ会員向けプレゼントが発表されました!!

WiiやDSなどのゲームを買うと、ポイントがついてきて、そのポイントによってゴールド、プラチナと会員ランクがあがる、アレです。
発売してすぐ買うと早期購入ポイント、ゲーム後のアンケートとか答えてると結構すぐ溜まっちゃいます。

ワタシは今年もプラチナ会員をゲットしました!


プラチナ会員はプレゼントがもらえるんです。
ちなみに去年はゲームウォッチでした。
そして今年は・・・

3つの中から選べるようです。
1:マリオハンカチセット(3枚)
2:25個のバッヂセット
3:卓上カレンダー2個セット

うーむ、ハンカチかなーー。

明日は退院後、はじめて病院へ行く日です。たぶん抜糸かな。

|

« 靭帯断裂地獄日記 退院とその後 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後12日経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭帯断裂地獄日記 退院とその後 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 手術後12日経過 »