« 靭帯断裂地獄日記 手術後2回目の通院 | トップページ | ボルダリング:プチ復帰 の続き »

2010年11月24日 (水)

ボルダリング:プチ復帰

さて、足首をボッコボコにしてから1ヶ月ちょい経過しました。

現在は地獄のリハビリ中。
その甲斐もあって松葉杖が片方だけで歩行できるようになりました!!
とはいえ歩いてると足首に熱をもって腫れてくるのでまだまだ短距離だけですが。


とりあえず、だいぶ移動できるようになったので、入院当日にうっかり踏み潰してしまった眼鏡( ━@Д@)を新しく買いにでかけたんですよ。
さぁ、バスに乗ってゴーーッ!
ということで眼鏡が新しくなったんですけど、きっと誰も気付いていないだろう。( `_´)


さて、その後は、この伸びきってボッサボサの髪を何とかしなければ。
手っ取り早く帽子を購入した。
リンクみたいな先っぽが三角にピョコっとなってるというイメージ通りの帽子をゲットできたぞ。
(´ー`)ヨシヨシ


松葉杖、眼鏡・・・そして帽子・・・長い長い旅の末、この3種の神器をついに手に入れたきのこまんことワタクシは、ついにジムに行く準備を整えた!!
実はこの時点でかなりヨレていたが、もうこの勢いで行くしかねぇ!
まったく筋肉がなくなってフニャフニャになってしまった右足(中ボス)、そして脂の乗ったいいお腹(ラスボス)。こいつらをなんとかしなければ・・・


つづく

|

« 靭帯断裂地獄日記 手術後2回目の通院 | トップページ | ボルダリング:プチ復帰 の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭帯断裂地獄日記 手術後2回目の通院 | トップページ | ボルダリング:プチ復帰 の続き »