« ボルダリング:プチ復帰 の続き | トップページ | 片足しか使えないクライマー »

2010年11月25日 (木)

ブログパーツを付け替えました! カピバラさん

さて、ほとんどの読者は全く興味なく、気付いてもいなかったと思いますが、実はこのブログの左サイドバーにはリラックマのブログパーツが付いていたんです。

このたび、もう人気も下火のリラックマを取り外し、人気大絶頂。
超かわいいカピバラさんのブログパーツに付け替えました!
ちなみにワタクシは「いわいさん」が大好きであります( `_´)
いわいさん、超かわいいぜ!


ということでお気に入りのいわいさんを枕にしようと思って、クッションを購入しました。
さぞかし肌触りもいいことだろう。これでぐっすり眠れるはず・・・


そのいわいさんクッションが届きました。

Iwaimakura


こ・・・これ・・・は・・・・

デカすぎる!!!
隣に写ってるのが普通の枕です。

これを枕にするって?俺に立ちながら寝ろってことかっ!

これってUFOキャッチャーの景品のはずなんだが・・・
こんなにデカかったとは!!

予想以上にでかすぎて戸惑っています。
これじゃ座るにもでかいぞ。
オブジェクトになってしまいそうです・・・

↓大きさがわかるようにタバコを置いてみました。これは正面から。
Iwaimakura2


もうちょっと薄かったらなー。

|

« ボルダリング:プチ復帰 の続き | トップページ | 片足しか使えないクライマー »

コメント

下火?!そんなはずはありません
いわいさんは1年しかいないらしいし(* ̄ー ̄*)
いわいさんて岩井さんだとおもっていたけど
もしかすっと祝いさんなの!?

投稿: egg | 2010年11月26日 (金) 23時32分

>>eggくん
いわいさんは祝うからいわいさんなんですよ。
5周年を祝うために今年一年いるのかと思ったら最近既に全然出てこないので苦情メールを送ろうかと思っています。
(# `д´)

投稿: きのこ様 | 2010年11月30日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルダリング:プチ復帰 の続き | トップページ | 片足しか使えないクライマー »