« 焼肉食ってるよ | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 »

2010年12月17日 (金)

ちきちき!第100万回、まだ片足クライマー

いつもの木曜日ということでいつも通りエナジー高田馬場で登ってきました。

火曜日も登ったんだけど、どんな感じだったかすっかり忘れたので省略。
確か、ガンガった気がする。

さて、今日の話。
そろそろできそうな課題を探さないとな。
ついたら子分OがWAVEにきつい4級があるということで、左足一本だがやってみた。
微妙に悪いピンチホールドで体を引き上げるというワタシの苦手ムーブ48の1つでポタリと落ちた。
こういうパワー系がいつまで経っても苦手だなぁ。

子分Cがさすがのパワークライマーの威厳で左足だけで落としてみせた。
( ´_ゝ`)ふーん

そういえばまだ足を振ることすらできなかった復帰当初は4級なんて超キツキツだったけど、ホールドに乗ることはできないけど、振ったりすることができるようになった今、4級はずいぶん簡単になったものだ。
こういうところで足の具合が良くなってきていることを実感する。


今日はどの3級やろうかしら。探さないと。
130度のあたりが空いてるし、この辺で探すか。
お!(゚∀゚)、この青∧(ネコ耳)が簡単そうだぞ。

さっそくやってみた。インサイドフラッギングで超ガンバ課題。
設定ムーブとはかなり違うパワフルな課題になりそうだ。
ウムム(; `_´)、結構体幹使うな。
これはいいリハビリになりそうだ。


寝たきり生活を送ったせいでワタシのお腹はすっかりポッコリお腹になってしまったのだ!
それを見て、子分Cは

「普通の30台のお腹ですね( ´,_ゝ`)プッ」

と言っていたが、それはワタシも思うところだった。仕方が無い(((# `д´))


設定者のハヤシさんと子分Cとワタシで3人で左足限定で登ったが、パワーといったらワタクシ、という子分Cが何度目かのトライで先に登ってしまった。
(・д・)チッ、パワーだよ。パワー。
俺はかっこいいムーブで登ってやる。見とけ。

ゴールでパワーが足りなくてポタリ・・・
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

その後なんとか気合でゴールを取った。
(´ー`)ふーー。超気合だった。
子分Cは面白そうな黒の課題を色々手を付けていた。

あぁ。。。面白そう。
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・


子分Bは前回の宿題課題の手が進んだと喜んでいたし、遅れてきた子分Mはきつそうな4級を落として調子は上々。みんな調子良さそうだね。ヨシヨシ(´∀`)

子分Gだけは全裸で自慰のしすぎで風邪をひいているのでモンハン三昧なんだろう。
子分Gの調子だけは一向に上がらないな!


今日も最後にヨレた状態で左足限定10bをやった。
何度やっても超きっついなコレ。

帰りはラーメンを食った。

そういえば今週末はここエナジー高田馬場でBLOCの第5戦が開催されるんだよな。
参加者だけで100人近くいるわけだけど、超満員状態だよねこれ。
見学とかできるのかしら。

かくいうワタシは今週末は社員旅行で見にいけないのが凄く残念。
子分たちにガンガってムービーいっぱい撮ってきてもらおう。

|

« 焼肉食ってるよ | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉食ってるよ | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 »