« 定期通院行ってきた。 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 四神現る! »

2010年12月 1日 (水)

MHP3買ってしまった

MHP。つまりモンスターハンターポータブル3rd。

12月1日、今日発売日である!

ちょうど予約が始まったくらいの時期にワタシは靭帯をブチブチに断裂してしまい、全く動けなかったので予約できずにいたので、買えるかどうか不安だったけど、それは杞憂だった。

病院が終わってからすぐ新宿に向かってビックカメラに10時ちょいについた。
ビックカメラは10時開店だし、余裕だろ。

と着いたら既に長蛇の列。
予約組と当日販売組とで列が別々だった。
どっちも凄い列。

当日組は200人くらいかな?よくわからんけどすごくいっぱい。
なんか店員さんが話ししてるのをコソ聞きしたら、1000個くらいあるらしい。
予想以上に人が来たから土曜日分も先出しして売るみたいだ。

この混雑っぷりだとレジまで一体何分かかるんだ・・・
と思ったけど、10個以上のレジが並んでてすごいペースで捌かれていく。
15分くらいであっという間に購入できた。


さすがにこういう量販店は慣れてるね。素晴らしい。
Monhun3g

んで後ろを見たらさらにまた並んでる人が増えていた。


ということで予約してなかったけど買えました。
さっそくやってる・・・・とみせかけて、タクティクスオウガが面白くてそっち先にやってるので後回しです。
まぁ、ボチボチ村クエでもやりますよ。

長く楽しみたいですね(´ー`)

|

« 定期通院行ってきた。 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 四神現る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期通院行ってきた。 | トップページ | 靭帯断裂地獄日記 四神現る! »