« 靭帯断裂地獄日記 四神現る! | トップページ | モンハンやってますよ »

2010年12月 3日 (金)

片足クライミングで復帰!       か?

さて、足もある程度なおってきて歩くくらいならできるようになったのでボルダリングに復帰しています!

復帰といってもホールドには乗れないのでクライミングシューズは左足だけ。
右足には靴下と装具をつけて登ります。

先週怪我後初めて登ったときは、足を振ることができなかったのでイマイチでしたが、今は足を振ることや、軽くならスメアすることもできるようになりました。
おおお、これでだいぶ登れる感じだ。


てな感じで今日も行ってきましたよ。エナジー高田馬場。
今日はどの壁登ろうかしら。
( `_´)うむ。やはり一番登りやすそうなWAVEだな。比較的空いてるし。
5~6級でいつものようにアップしたけど、だいぶヨレも減ってきてホールドに慣れてきたかな?
下っ腹のお肉は全然取れないけど、いい感じ。

これなら4級もできそうだね(´ー`)

そう思って4級やってみた。
( `_´)うむ?簡単じゃないか?
130度に比べてほぼ全ての課題が簡単目になっている気がする。
前と比べて辛すぎるって言われたのかしらね。

さすがに左足だけじゃかなりきついムーブを要求されるのもあるけど、なんとかガンガって4級はほとんど終わったかな。デッドのいい練習になるぞ!

そして調子にのって3級に触り始めた。
一番簡単だという左側の垂壁からスタートする青□。
うむ、どう見ても簡単そうだ。これならできそうだ!!

と思っていたけどゴール1つ前まで行ったら右足がないと不可能な課題だった。 Σ(゚д゚lll)ガーン

体力の無駄遣いだった・・・

オブザベしよう( `_´)


左足だけで登れそうな3級は2~3あるかな。
とりあえずガンガって1つ落とした。
なんか3級くらい登るとだいぶ復帰してきた感があるなぁ。

さらにもう1つに挑戦したけどきっついランジが続くのでヨレヨレで落ちてしまった。
でもできそう。
これは宿題にしよう。

それにしてもまだやってない1級とか初段とかを見るともうムホムホしてくる。
早く登りたい。

一応簡単そうな1級を左足だけでやってみたけどサックリと落ちた。

さすがにどうやっても2級以上は左足だけじゃ無理だろうなー

来年頭には登れるだろう!
いやー楽しみだね。


そして帰りにラーメンを食って帰った(´ー`)

|

« 靭帯断裂地獄日記 四神現る! | トップページ | モンハンやってますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭帯断裂地獄日記 四神現る! | トップページ | モンハンやってますよ »