« 靭帯断裂地獄日記  また定期通院 | トップページ | 特産たけのこ採取と忘年会 »

2010年12月27日 (月)

予想以上に登れ・・・・ない

さて、木曜日。

装具を外して歩く練習していいですよとのお達しを受け、ついに右足にクライミングシューズを履いて登ってみることにしました!!

最近は片足でもかなり動けるようになったし、こりゃー両足で登ったらもう完全復活なんじゃないの?
(゚∀゚)

と、調子こいて登ってみましたが・・・

い・・・痛い!!(;゚д゚)....


足の入れ替え不可能、小さいホールド超痛い、乗り込み不可能
トゥーフック超痛くて不可能。
ヒールフックは足首使わないからいけるか?→女の子以下のひょろひょろになってしまった右足の筋肉が弱すぎて体を支えられず不可能。しかも腫れてるから超痛い。


( `_´)うむむむ・・・


片足に毛が生えた程度のがっかり両足復帰でした・・・

|

« 靭帯断裂地獄日記  また定期通院 | トップページ | 特産たけのこ採取と忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭帯断裂地獄日記  また定期通院 | トップページ | 特産たけのこ採取と忘年会 »