« 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 | トップページ | アドホックパーティーでむほむほ »

2010年12月17日 (金)

ブルファンゴフェイクがパワーアップ!

さて、集会所クエをシコシコしています。

先日廃人の子分Mと初の2人プレイをして、☆7個のキークエを手伝ってもらいました。
子分Mは大剣なので初の尻尾切りも拝見し、剥ぎ剥ぎ。
ハンマーだと尻尾が挽肉になってしまうからな!

☆7個のクエはだいたいが亜種との戦いで、今まで戦ったことのない相手なので少々勝手がわからず。
子分Mがガンガって敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、ついにワタクシもハンターランク6になりました!

でも、、、さすがに村装備に毛が生えた程度の防御力じゃかなりきつくなってまいりましたぞ。
どう考えてもブルファンゴフェイクが、防御の面でもスキルの面でも足を引っ張っているな・・・

と悩んでいたら、子分Mが

「ブルファンゴフェイクの上位版があった気がしますよ」

(゚∀゚)ほうほう!

ということで作成しました。ファンゴSフェイク!!
見た目はブルファンゴフェイクそのままで、腹減りが+15に、そして防御力も大きくパワーアップ。
これでしばらくは安泰だぞ。

一応ファンゴフェイクを使わない装備も作っとかないとな。
ハンマーだと、ゴールドルナシリーズが結構いいな。

ってことで最近は金レイアを狩ってます。
もちろん初見のときは、ブレスキャンセル尻尾にびたーーーんとやられ、頭弾かれて、羽も弾かれて・・・

残り10分です。

とか言われましたが、最近はなんとか安定して狩ってます。
ただ、、、こいつダルい・・時間かかる。

やっぱ☆8個のクエだと2人以上でやるのが良さそうですね。
ワタシのヘッポコ装備だとどうしても30分はかかってしまいます・・・


そういえば掘り掘りゲーをやっていたら、溜め短縮+5のお守りが出ました。
そんなにすごいわけじゃないけど、今のワタシにはこれで十分。
しばらくは掘るのはやめとこう。飽きそうだしな。

早く一人前の装備を作りたいですな!

ところで、子分Mのギルドカードを初登録したわけです。
子分Mが記念すべき1人目なのは微妙ですが、仕方がない。
そしたら、その後のオフライン集会所にもヤツが居やがるんです!

恐らくギルドカードに登録された人がランダムでオフライン集会所にいるんだろうけど、私の場合、1人しかいないのでいつもヤツがいます。

Uzamohi


そして超むかつくセリフを言っています。
まじ(゚Д゚)ウゼェェェ !!!!

ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・

|

« 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 | トップページ | アドホックパーティーでむほむほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭帯断裂地獄日記 何度目か忘れたけど通院日 | トップページ | アドホックパーティーでむほむほ »