« 足の腫れ具合どな感じ | トップページ | ちきちき!復帰後第一回エナジー浦和 と焼肉(゚∀゚) »

2010年12月10日 (金)

そろそろ両足使いたいよ

さて、ピョコピョコ白虎のワタクシ、きのこまんが今日も元気にエナジー高田馬場でシコシコしてきましたよ。

今日は子分Cも来て、まだやってない銀とか黒とかを触っていた。
一緒にオブザベしたりホールド触ったりしたけど、さすがに全て片足じゃ無理。

見てると早くやりたくて仕方がないぞ。

子分AとBも同じような課題をセッションしていて楽しそうだった。
やっぱり1人でシコシコするより、同じ課題をセッションしたほうが盛り上がるし、モチベーションもあがるだろうな。

子分Bは塾の5級を1激したようで喜んでいた。
ワタシもやろうかと思ったけど

( ; ゚Д゚)。o O (こ・・・これは1000%できない!!)

とオブザベの段階で諦めた。


今日はナンの課題やろうかな。

あ、そうだ、先日宿題にしたタワー裏側(あの壁なんていうんだ。今度覚えておこう)の3級(タブン)□。
やってみたけど、ゴールあり得ないね。アレ。
超遠いっす!
しかも右上方向へ思いっきりランジってことは、ゴールが取れないとかなりの高さから右足で着地することになってしまう。

一応左足だけで着地もできるけど、さすがにあの高さだと足一本で衝撃吸収するのは難しいだろう。
うまく倒れることができればいいけど、怖いね。
”振り”の段階で

これは取れそう!!

って思わないときは飛び出すのはやめとこう。
これは今日は無理。また宿題。


ふと横を見たらもっと簡単そうな青の課題 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。
足ブラ、キャンパと、ワタシに似つかわしくないパワフルムーブで2激できた。
ホールドも全部ガバだし、これはお得だ。

3級触り始めた人にはオススメ!
え?どれか、だって?マークを忘れた!!タワーを正面から見て左方向の一番奥の青だ。
探したまえ。


そろそろ可能な課題がなくなってきた。これはイカンぞ。。。


そして帰る前にヨレた状態で足自由の10bを片足でやった。
最後のほうは気合の声が出たぞ!

ダーーーッ!とか気合の声出して、あの人は一体どんなきつい課題をやってるんだ?!
と思って見ても、気合でガバ取ってるだけという何とも地味な光景。

最後のほうの28番目?赤っぽいピンチのホールドで落ちそうになったけど、ワナワナしながら気合でゴールした。


超絶にヨレた。多少ヨレてても10bじゃ落ちられない!

よしよし(´ー`)

スタミナつけなきゃね。
次回は土曜日かな?

やる課題探さないとな・・・

|

« 足の腫れ具合どな感じ | トップページ | ちきちき!復帰後第一回エナジー浦和 と焼肉(゚∀゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の腫れ具合どな感じ | トップページ | ちきちき!復帰後第一回エナジー浦和 と焼肉(゚∀゚) »