« MHP3、村クエクエクエ | トップページ | MHP3。村クエ終わっ・・・・てない(;゚д゚) »

2010年12月 8日 (水)

すっかり週3ペースの片足クライミング

さて、15分くらい歩けるようになってきました。
白虎引いてるのはいつも通り。

ズボンをはくとき、片足になるとちょっと痛い。ガンバ。
そんな感じで今日も行ってきました。エナジー高田馬場。


さて、今日はアップでこの前落ちた10bの長物をやろう。
今回は何となくホールドの場所覚えたしなー。

( `_´)うむむ・・・くだりが超つらいぞ。俺ガンガ。
最後のほうは気合で・・・( `_´)うむむむ・・・・なんとかゴール。
これはマジできつかった。腕パンパン。腕の張り具合では11a~11bくらいの疲労度。

今日も適当に4級やら3級やらを片足クライミング。
子分Gは4級で落ちていた。(・∀・)ニヤニヤ

おまえはパワーもスタミナも実はあるんだけど、ムーブがクソすぎるんだということを延々とグダグダ語ってやって、その後なんとかムーブの理屈を理解したようだ。
だが次回また登るときには忘れているだろう。それが子分Gクオリティ。ガンガレ。

子分Bは久々鉄さんの塾課題が登れて喜んでいた。(´ー`)ヨカッタヨカッタ
今日は垂壁の課題だったな。
ワタシは片足なので垂壁は登れません。さすがにジャンプして垂壁を登るほど頭がおかしくはありませんよ。


その後タワー裏あたりに簡単そうな3級があったので片足で登ってみたら途中で体がグルーーンと回って落ちてしまった。これは・・・片足だとバランスとるの難しいな。ホールドはすごくお得そうなんだけどなー。

と( `_´)うむむむしていたら鉄さんがやってきてあっさりと片足で登り、

「あんま変わらないね、片足でも3級」

とか言っていたが、こんな3級はありませんよ。特にゴール取り。普通の3級プレイヤーはできません。
とにかく、可能なことはわかったので次落とそう。これは宿題。


うんこを踏んで捻挫したモモセくんは今日から両足クライミングになっていた。うらやましい。
どうやら死ぬほどモンハンをやっているらしい。
ワタシが両足クライミングになるのは、早くて今月末。まぁ、来年だろう。


ギリギリの課題ができないので強くなるのは微妙だけど、スタミナを鍛えることと、弱くなることを防ぐことはできそうだ。
片足クライミングは「あいつアホじゃねぇオーラ」が漂うのでちょっと恥ずかしいが、どうせお前らも怪我すると登るんだ。俺はわかってるんだぞ!!


|

« MHP3、村クエクエクエ | トップページ | MHP3。村クエ終わっ・・・・てない(;゚д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3、村クエクエクエ | トップページ | MHP3。村クエ終わっ・・・・てない(;゚д゚) »