« そろそろ両足使いたいよ | トップページ | ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた »

2010年12月14日 (火)

ちきちき!復帰後第一回エナジー浦和 と焼肉(゚∀゚)

さて、多少歩くこともできるようになったし、たまには浦和にでも顔だすか。
ということでエナジー浦和に行ってきました。

かなり久々。3~4ヶ月ぶりかしら。

たまには子分たちの様子も見てやらんとな!( `д´)ノ

足の具合はイマイチだったけど白虎ひいて何とか浦和まで到着。
モンハンがあるから電車の時間はあっという間だな(゚∀゚)


浦和は150度にルーフと、強傾斜壁があるから、背中から落ちれるし、故障者に優しいジム!たぶん。
いや、ルーフは片足じゃ無理だろ。
150度と130度やろう。

4~5級あたりでアップして、さて3級でもやるか。

( `_´)うむむむ・・・
ここでも同じく、あと一手が出ない。
俺って貧弱だなぁ。どうにも力が弱い。


ワタシが四苦八苦している間に、子分たちはセッションやら塾やらで盛り上がっていた。

ワタシはどうにも筋力不足が原因で手が進まずにウロウロして、シューズを脱いだり履いたりしていたら、久々に履いたからなのか、足入れ最悪のTeam5.10にかかとの皮をちょっとやられて Σ(゚д゚lll)ガーン。


それにしても片足クライミングは本当にヨレる。
1回のトライでかなり消耗するな。
ランジやデッドが多くなるので、速筋ばかり使うからだろうな。

これはエネルギー補給しないと。

と思っていたら、今日はワタシの浦和復帰祝いとして焼肉会を開催するという話が!!!!

去年までの我々なら、計画性がないので、終わってからどこの焼肉屋に行くか、とか混んでて座れないとか、色々だったと思うけど、今年はクライミング仲間も増え、計画性のある子分Fによってお店の予約がなされていた!!

素晴らしいぞ。

ワタシは腹が減ってきて、クライミングのことなんてどうでも良くなってきたので、皆はまだ登っていたけどいち早く着替えを済ませて今日はもう終了することにした。

クライミングでも登る前にイメージしたり、オブザベーションするし、ワタシもそれに習って焼肉を食べるイメージを膨らませていた。


つづく

|

« そろそろ両足使いたいよ | トップページ | ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ両足使いたいよ | トップページ | ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた »