« カレー食ってるかい? | トップページ | MHP3買ってしまった »

2010年12月 1日 (水)

定期通院行ってきた。

さて、先週から足にかける負荷をちょっとずつ増やしながら松葉杖を使って歩く練習が開始されています。

そして2週間経ちました。
今日は通院の日。

今日からタブン、松葉杖を終了しましょう!と言われると予想して、昨日既に松葉杖なしで駅まで歩きました。
片道10分ちょいかな。歩くの遅い・・・

いつもそうなんだけど、家出た瞬間は

(゚∀゚)。o O (いける!今日はいける!)

と思うんだけど、100メートルくらい歩くときつくなってきて


(;´Д`)。o O (やっぱりダメだ・・・)

と思います。
歩いてると血流が激しくなって腫れがひどくなってきて痛くなってくるんですよ。
昨日もしかり。

途中でコンビニによって立ち読みしながら休憩して駅まで歩きました!!


そんな予習をしっかりとこなし、今日の病院。
朝9時の受付ぴったりに行ったけど、既に10人くらい並んでいた。
( `_´)うむむむ・・・

50分ほど待って、呼ばれる。

医者「どうですか?足は曲がるようになりましたか?」

きのこ「ほら!見てください。だいぶ曲がるようになりましたよ。なんたって超ガンガってますから」

医者「お、だいぶ曲がるようになりましたね。じゃ今日からちょっとずつ普通に歩く練習をしましょう。」

きのこ「(゚∀゚)」

ピョコピョコするのは癖になってしまうらしいので、無理しない程度にガンガって普通に歩くようにします。
また、普通に歩かないと色んなところに変な負荷がかかってしまい、別の箇所を痛めたりするらしいので、これはガンガらなければ。

と、診断は1分で終了。
さて歩くぜ!!

こうしてきのこまんの新たなる冒険が始まったのだ!!

|

« カレー食ってるかい? | トップページ | MHP3買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー食ってるかい? | トップページ | MHP3買ってしまった »