« ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた | トップページ | ちきちき!第100万回、まだ片足クライマー »

2010年12月15日 (水)

焼肉食ってるよ

ということでジムのあとに焼肉を食いに行くことになりました!!!

そういえばこのブログのタイトルだけど、最近食ってなかった。
久しぶりだー。
車に乗って焼肉屋についたら、すごい行列だった。
こ・・・これは(;゚д゚)

と思ったら、我々は予約していたのだった!
普通にまったら1時間くらい待つらしい。大行列の横をドヤ顔でスルリと抜けてすぐ席に着くことができました。
予約した子分Fまじ尊敬。

お店は埼玉のどこかにある焼肉キングというお店。
3000円ほどで食べ放題、1時間30分。
食べ放題だけど、お肉はおいしいらしい。

席にタッチパネルがあって、それをポチポチして注文するとテーブルに運ばれてくる仕組み。
これは便利でいいね。店員さんもよく教育されていた。


まずはカルビだよな。あとご飯。そしてカルビとカルビとちょっとハラミ。
全部タレね。
と、好みを注文していたら子分Cがタンとか塩とか、ワタシが食わないものばかり注文していた。
クライミングホールドの好き嫌い、ムーブだけではなく、食い物の好みも正反対のワタクシと子分C、よくもまぁこんなに逆になったものだ。

とにかくひたすらカルビを食いまくった。
カルビがなくなったらまたカルビを注文。

タンとか変なのは隅っこのほうでやいてくれよ。
あと、オイキムチも食おう、( ´)Д(`)むしゃむしゃ。
キュウリ最高。

子分Cはキュウリも嫌いと言っていた。これだから最近の子分たちは・・・

オイキムチ4個も注文してしまた。マジ(゚д゚)ウマ-
ここ、お肉もキムチもおいしいね。(´ー`)

あっという間に時間が経ち・・・そろそろデザート食べないと時間無いよ。
ワタシは杏仁豆腐を食べることにした。

( ´)Д(`)むしゃむしゃ。お、うまい、もう1個!!
( ´)Д(`)むしゃむしゃ。お、うまい、もう1個!!
( ´)Д(`)むしゃむしゃ。お、うまい、もう1個!!
( ´)Д(`)むしゃむしゃ。お、うまい、もう1個!!
( ´)Д(`)むしゃむしゃ。お、うまい、もう1個!!

5個も食べてしまった。明日お腹痛い確定。

いやーーー超満足満足。すごくおいしかった。


そんな満足感の中、今日はワタシの復帰祝いだからということで、子分Aが焼肉をおごってくれた!!!
子分Aさんおありがとうございます。
大満足です。(_ _(--(_ _(^ ^ペコペコ


やっぱり焼肉は最高ですな!!
また焼肉熱が湧き上がってきたぞ!!

|

« ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた | トップページ | ちきちき!第100万回、まだ片足クライマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちきちき!MHP3 やっと集会所上位にきた | トップページ | ちきちき!第100万回、まだ片足クライマー »