« お腹グレード更新ならず! | トップページ | 自動体重補正機 »

2011年1月21日 (金)

プーキー様、3歳となられる

さて、2週間ほど前になりますが、1月8日は皆さん知っての通り、プーキー様の誕生日でした。


正確にはプーキー様が我が家にやってきてくれた日です。


プーキーは3歳になりましたーーーーっっ!!
Pookie_3yo

↑まったりするプーキーさん


レプトミンスーパーに飽き気味のプーキーさん。
でもレプトミンスーパー以外の配合飼料は全く食べません。
色々買ったけど、結局一粒さえ食べたことはないです・・・(;´Д`)

そんな飽き気味のレプトミンスーパーですが、いやいやながらも食欲は旺盛で冬になっても全く食べる量は減りません。無限に食います。


でも、今日は誕生日。プーキーにはホタテをあげることにしました!!
去年はなんだっけ、刺身あげた。
以前も魚とか貝とかあげたことがあるんだけど、それを食べるとしばらく、配合飼料を全く食べなくなるのが心配です。
なんて贅沢なヤツだ(# `д´)=3


さて、プーキーさん。ホタテですよ~~~

準備中

うめぇ!!うますぎる!!(# `д´)=3

案の定この後、もう2週間経ちますが、ほとんどレプトミンスーパーを食べなくなりました。
毎日水槽の前に行くと

プ「おい、メシくれよ。この前のうまいやつ」

って言うのでお腹は空いてるようです。
でもレプトミンスーパーは食べる気配なし・・・


今回は食べない期間が長すぎてちょっと不安です。

明日から食えよ!!

|

« お腹グレード更新ならず! | トップページ | 自動体重補正機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹グレード更新ならず! | トップページ | 自動体重補正機 »