« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

寝不足はダメです。

さて、木曜日も高田馬場で登ってきました。

タイトル通り3時間しか寝ずにいったため、動悸息切れ。
エネルギー不足もありまして。

まったく体が動かず、4級で落ちて帰ってきました。

帰りはラーメンの大盛りを頼みました。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

自動体重補正機

さて、木曜日は高田馬場、土曜日は浦和で登ってきましたよ。

木曜日、アップで新しくできた長物の12aをやっていきなりガンガったら腕が超パンパン。
なんか前腕痛いし。
なんだこの張りようは。まじパンパン。

しかも19手で落ちるという全然ダメっぷり。(たしか30手以上あったはず)

全く体が温まっていない状態でいきなりガンガるのは体によくないです!!


その日は結局帰るまでイマイチ腕の張りが取れず。全然力が入りませんでした。
スタミナ足りなすぎる。

ただ、この課題を毎回やってるとそのうち腕も慣れてきてスタミナも付くんじゃないかしら!?
毎回やることにしよう。(゚∀゚)


土曜日は浦和に登りにいきました。
浦和といったらルーフと150度。
特にでかいルーフ壁があるジムって少ないので浦和いったらルーフやるぜ!!(# `д´)

お目当てはもちろん、弱った体幹と足首を鍛えるトゥーフックも使う、きのこまんリハビリ課題である銀バー。
途中にでっかいタケノコが逆に生えているという、この前からやってる特選タケノコゲット課題であります!


途中に強烈に振られるところを足ブラで耐えるところがあるんですが、ここで薬指の皮がベローーン事件も発生。

( `_´)うむむむ・・・


とりあえず、足首の調子はほんのちょっとずつだけど良くなってきています!
トゥーフックも前みたいに

(# `Д´)ムギャーーーーーッッス!!!

と気合入れて我慢しなくてもよくなりました。
そのおかげで次のタケノコのマッチにも成功!

さあ!次のホールド!
(# `Д´)=3

と意気込んだけど落ちました・・・(;´Д`)

まぁよい。一手進んだ。


その後は指皮ベローンが痛すぎたのでちょっとペースを落とし気味で登りました。


あ、そうだ。このジムには体重計があるんだった。
どれどれ・・・


ぴこーーん

54.0kg

( `_´)うむ

ワタシにはボルダリングを始めて、ダイエットを始めてからいつ測っても54.0kgピッタリという特技があるんです。
今回、怪我が元でお腹がブニョブニョになって筋肉が落ちたわけですが、体重だけは54.0kgピッタリにまた合わせられたようです。

筋肉と贅肉の割合は違うけど体重だけはいつも通り。
自分でもなぜこんなに正確に合わせられるのかはナゾ。

なんとなく、このくらい食ってこのくらい運動したら54.0kgって感覚はあるんだけど、我ながら凄いセンサーだね。

そして帰りに浦和の皆とご飯食いました。
そこでわかったこと。

ハヤシさんは他人のことをリーチクライマーとかなんだとか言っているが実は自分がかなりのリーチクライマーだったこと!!

そしてこの人は強い!
って思う人は8割がたリーチクライマーである!!

ということだ。ワタシより身長が4cm低いのにリーチは余裕で10cm以上長いという奇跡。

さて、いつ骨延長手術をしようか(# `Д´)

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

プーキー様、3歳となられる

さて、2週間ほど前になりますが、1月8日は皆さん知っての通り、プーキー様の誕生日でした。


正確にはプーキー様が我が家にやってきてくれた日です。


プーキーは3歳になりましたーーーーっっ!!
Pookie_3yo

↑まったりするプーキーさん


レプトミンスーパーに飽き気味のプーキーさん。
でもレプトミンスーパー以外の配合飼料は全く食べません。
色々買ったけど、結局一粒さえ食べたことはないです・・・(;´Д`)

そんな飽き気味のレプトミンスーパーですが、いやいやながらも食欲は旺盛で冬になっても全く食べる量は減りません。無限に食います。


でも、今日は誕生日。プーキーにはホタテをあげることにしました!!
去年はなんだっけ、刺身あげた。
以前も魚とか貝とかあげたことがあるんだけど、それを食べるとしばらく、配合飼料を全く食べなくなるのが心配です。
なんて贅沢なヤツだ(# `д´)=3


さて、プーキーさん。ホタテですよ~~~

準備中

うめぇ!!うますぎる!!(# `д´)=3

案の定この後、もう2週間経ちますが、ほとんどレプトミンスーパーを食べなくなりました。
毎日水槽の前に行くと

プ「おい、メシくれよ。この前のうまいやつ」

って言うのでお腹は空いてるようです。
でもレプトミンスーパーは食べる気配なし・・・


今回は食べない期間が長すぎてちょっと不安です。

明日から食えよ!!

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

お腹グレード更新ならず!

さて、土日の両日、ガッツリと登りすぎたせいで、指と肩が痛かったけど、アクティブレスト的な感じで今日も行ってきました、エナジー高田馬場。

さてと、着替えるか。


チ・・・・チンがネェ!玉も!!


じゃなくて、、、クライミングパンツがねぇ!!玉も!


クライミングパンツ忘れました。
あぁ、、、またユニクロで買わなきゃいかんのか・・・

と思ったらジムで貸してくれました!!
なんという素晴らしいジム。

さて、今日はなにやろうかな。
つってもアチコチ痛いから適当にやさしめのやつを。

腹筋と足首を使うワタシのリハビリ課題を・・・いや、コレは今度にしよう。

お、新しい長物ができたって?足自由で12a。足限定で12c。
うむ。全く出来る気がしない。半分も行かずに落ちました。

きつすぎるぞ。マジで12a??


まぁ、いい目標ができた。


あとは適当に流して終了。

それにしてもお腹のお肉が全く取れない。
そして筋肉も付かない。

これは・・・予想以上だぞ。

( `_´)うむむむ・・・

---------------------------------
今日の腹筋:7級

| | コメント (2)

2011年1月18日 (火)

お腹7級

さて、ぷっくりお腹8級のワタクシこときのこまんでしたが、ほんのちょっとお肉が取れてお腹7級にグレードアップしました。(´ー`)ヨシヨシ

そして、全く良くならないと思っていた足首ですが、やっぱりちょっとずつは良くなってきているようです。

腫れは全くひかず、熱を持ってて痛いのは相変わらずなんですが、クライミングにも復帰し、そして何より歩いているので、ふくらはぎ、太ももの筋肉が少しずつ戻ってきて、今は左足に比べると6割くらいには筋肉が回復してるんじゃないかしら。

そのおかげで、全く出来なかった足の入れ替えや乗り込みも可能になった!
乗り込みはちょっと痛い。
キョンもできるようになった!
・・・いや、キョンはちょっと無理してます。まだちょっときつい。

とりあえず、登ることに関してはもう、かなり「復帰!!」と言ってもいいくらいになってきたぞ!!


そんなこんなで木曜日、いつものようにエナジー高田馬場に行ってきました。
なにやら最近の課題のグレードが辛いほうにずれてきていたのを直していました。

そして新しい課題もすごく簡単に。
130度は今までは1グレード辛いくらいだったんですが、一気に1グレード甘いくらいの壁になりましたね。
というかこれ、、甘すぎないか?というくらい。

他の壁にはまだまだきっつい課題やあま~~い課題もあるので、またグレードの幅が広がった印象。
まぁ、ワタシにとっては今はもうグレード云々より、いかに苦手な課題を克服できる課題があるか、が大事なので、どうでもいいんですけど。

やっぱり最初のうちはグレード更新とかうれしいものだし、モチベーションになるので、幅が広いのはいい面もあると思う。


足がよくなってきて調子に乗っている私は、土曜日ガッツリ4時間。そしてさらに調子にのって日曜日もガッツリ4時間登ったので、指がモゲモゲに痛くなってしまって、やりすぎでした。


そんなワタクシがレストでお汁粉を飲んでいる間に7ヶ月目の子分Zは、早くも1級を落とし鼻息を荒くしてすごくうれしそうでした。すごいねー。ワタシが7ヶ月のときはまだ10級くらいだった気がするし。
そしてその噂を聞きつけたボルダリング暦2年半の子分Gは下克上に大いに焦っていました。


子分Gオワタな・・・


さて、ワタシは子分Gと一緒にお腹グレードの更新といきますか!

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

新春。たけのこ狩り!

まだまだ冬なのにうっかりタイトルに春とかつけてしまった。

さて、8日土曜日。浦和エナジーに行ってきました。
先日の宿題のルーフの特選きのこゲット課題をやるぞ!

と、気合は入っていたものの、いつものソリューションを高田馬場のロッカーから持って帰るのを忘れたので、Team5.10で登ることに。
高田馬場ではレンタルロッカーを借りていてソリューションをいつも置きっぱなしにしています。

足を怪我してから、まだパンパンに腫れているので、Team5.10だときつすぎるんです。
でもTeam5.10しかないよ。。。
足首周辺がパンパン。きつい・・・
しかもテーピング巻く余裕がないよ。


仕方ない、タケノコ狩るぜ!

ビターーーーン!

タケノコマッチポイントに行く前で思いっきり振り落とされました。
その後3回くらい同じところで落ちました。
なんたってこの日は凄く寒くて全然体が温まらない。
それにTeam5.10はまだあんまり履いてないのでソールがまだツルツル滑るんだよね。

そしてなにより!!


お腹が重い!!


正月にお汁粉をたくさん食べてしまってお腹周りがすごいことになってます。
ただでさえ、腹筋がフニャフニャになってしまった上に贅肉がついてすっかりメタボおっさんのお腹です。

お腹だけみせてグレード当てクイズをやったら皆、ワタシのお腹を見て「8級プレイヤー」と言うでしょう!
( `_´)うむ正しい。


その後体が温まってからはタケノコゾーンに入ったものの、まったく引っこ抜けず。
やはり敗退。ただでさえ苦手なムーブなのに、この体じゃ無理に決まっている。

その後厳選きのこを引っこ抜く課題である150度の銀をやったけど、前回余裕だった1手目がまるでできず。
これは・・・相当重傷だな・・・・(;゚д゚)....


相変わらず足の具合は全くよくならず。
マジでこのままずっとこんな感じだったらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1~2ヶ月かけて体作り直しだな。
リハビリ生活はまだまだ続きそうだ。

帰りはきのこ亭で子分Gと子分Mと3人でモンハン。
ワタシと子分Gとは一回り年齢が若い子分Mは1人元気だったけど、2人はクエストをやりながら半分寝ていた。
ワタシは半分以上寝ていたな。でも剥ぎ取りだけはしっかりするよ!(゚∀゚)


おかげで訓練所が全部終わって剣聖のピアスと増弾のピアスゲット!!
そろそろガンナー装備も作りたいな。

| | コメント (0)

MHP3 終焉を喰らう者やったった

さて、そろそろ装備も整ったので、手をつけてなかった村クエ「終焉を喰らう者」をやることにしました。

えーと、懲らしめるやつらは・・・ジョー、ナルガ、ティガ。
全部得意なやつらだな。ハンマーで頭フルボッコしてやろう。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


出陣!


最初はジョー。ジョーはお腹が減ってヨダレタイムのときは振り向きかみつきばっかりなので、このときにスタンプをボッコボコあてます。
噛み付いて頭が戻ってくるところに合わせるのがポイント。
グルグル回ってるときはお腹で縦3。ブレスをコロリンしてボコボコ。
普通の振り向きに合わせて溜め2。

ハンマーはかなり相性いいです。お供ネコがいないほうがやりやすいですね。
今回も連れてきてません。
順調に20分ほどで討伐。

あとはナルガとティガ。こりゃもう余裕だなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


( `_´)む!きたな!!


( ゚Д゚)ポカーン
2匹同時でした・・・
なんとかガンガってみたけど、起き上がりコンボを食らってフルボッコピヨピヨ即死。

こ・・・これは無理だ。
リタイアしました・・・(;´Д`)


ということでしっかり準備して再挑戦だ!
次はお供も連れて行くことにしました。ジョーはやりづらくなるけど、その後の2匹はターゲット分散してくれると助かるからな。あと、閃光玉5個と戻り玉。戻り玉は調合分も合わせて11個もある!

あ、ちなみにジョーの捕食攻撃を食らったら自分で肥し玉投げたら逃げれますからね。
これも忘れずに。

さてリベンジ!
ジョーはいつも通り20分程で捕獲。
次の2匹が出てくる間に採取採取!

お、携帯シビレ罠ゲット!!(*゚Д゚) ムホムホ
これで2匹とも捕獲できるぞ。

あ、罠も調合分持ってくれば良かったな。


2匹出てきてすぐ閃光玉。その間に近くにいたティガをボコボコ。閃光切れたらまたすぐ投げてティガをボコボコ。
3回目あたりから閃光あんまり効かなくなってきた。
あとはもうネコにターゲット取ってもらって普通にガンガろう。時間はたっぷりあるからな!


基本的に近くにいるやつを殴る。そしてティガが怒ったら即戻り玉。
ティガって怒ったら攻撃ポイントかなり減るからな。おとなしく戻るが吉。

ベッドで寝てすぐまた入って近くにいるやつをボコボコ殴る。怒ってるティガが暴れだしたらまた戻り玉。
というチキン戦法!

そうこうしてると、ティガが疲れてずっこけている!残った2個の閃光玉をナルガにあてて、その間にティガをボコボコ。
そろそろ捕獲できるんじゃないか!?(゚∀゚)


シビレ罠セーーーーーット!!!

ビビビビビビビビ・・・・


ナルガが罠にかかりました。。。。あるある・・・


仕方ねぇ!ナルガを殴るぞ!
ティガの攻撃を食らってゴロゴロゴロ・・・・あるある。

そんな感じで怒ったら戻り玉チキン作戦は功を奏し、ティガにスタンプ!ギャーーーーーッス!ティガは死にました。

残り10分です。
まぁ10分あったらナルガ余裕。ナルガも結構殴ってるし。
その後3~4発殴って罠しかけて捕獲。

終わった・・・

前の2gのやつはもっと苦労した気がする。2gはどうもレウスが苦手だったんだよな。
最初のレウスですごく時間くってきつかったな。

今回のはだいぶ楽な気はするけど、もう2度とやりたくない。
2回目で終わってよかった。


現在集会所のクエを全部ソロでやってみよう計画を進行中。
あと大連続5個とウカム、アルバ、ジエン、アマツ。
アカムはあっさり終わった。こいつも弱くなったような・・・

上位とGってそんなにGのほうが強かったっけ?
相対的に装備も強くなるからそんなに変わらないんじゃないかと思ってたけどタブン結構違うんだろうな。


アマツは今回が初めてのモンスターなので楽しみだぞ!
ボッコボコにされる予感。

| | コメント (1)

2011年1月 7日 (金)

MHP3、そろそろ村クエ終わらせるかしら

結局いつものソロプレイヤーへと戻ってしまったワタクシ。
コツコツとクエを消化しています。

ワタシといえばブルファンゴフェイクでしたが、さすがにそろそろきつくなってきたので(楽したいので)、ちゃんとした装備も作ることにしました。
ワタシが持ってるまともなお守りといえば、「溜め短縮+5」、「痛撃+5」これだけなので、せめて集中はつけよう。
ハンマーっていったら集中だよね~(゚∀゚)

このまえティガのでかいやつと戦ったらコロリンしても腕にひっかかったり、尻尾にひかれたりしてイライラしたので、ここで一発回避性能でもつけるか。これつけたらもう適当に転がってるだけで無敵だからな!!

作りました。

■装備1

武器  +研磨珠

頭:マギュルSブルーメ +痛撃珠x2
胴:レウスSメイル +回避珠【2】
腕:シルバーソルアーム +研磨珠x3
腰:シルバーソルコイル +回避珠【2】
足:マギュルSライース +回避珠、研磨珠

王の護石(溜め短縮+5)

・スキル
回避性能+2
砥石使用高速化
弱点特効
集中

防御力:380(爪、護符込み)

結構簡単にできました。
ついでにもう1セット作りましたよ(゚∀゚)

■装備2
武器 +千里珠

頭:レックスUキャップ
胴:ネブラUメイル +防音珠【3】
腕:レックスUアーム +痛撃珠x2
腰:シルバーソルコイル +神護珠、短縮珠
足:レックスUグリーヴ +防音珠【3】

護石:王の護石(痛撃+5,火耐性-6)

・スキル
集中
弱点特効
高級耳栓
探知

防御力:409(爪、護符込み)


一応高級耳栓装備も作った。これ、頭がキャップなんだけど、間違えてヘルム作っちゃって素材集めが面倒だった・・・
どっちかというと装備1のほうが汎用性あるかな。
ソロだと砥石高速がすごく使えるんだよね。
ワタシがメインで使ってるハンマーの数々はあっという間に切れ味落ちるからな。

そして3rdから追加された痛撃。これはもう外せないなぁ。便利便利。
頭が弱点のモンスターって多いし、結構ハンマーに合ってるんじゃないかな。

それよりワタシが入れてる理由は、雑魚に強いから。
全身弱点のような雑魚モンスターたちをサクっと会心で倒せるのは結構スッキリする。
お守り採掘とかやってるとメラルーとか邪魔だけど、ハンマーの超弱い武器出し攻撃でも1撃で殺せるのがいいな。


ということで、これだけの装備も作ったし残ってた村クエでも終わらせるかな。
まずは1回行ってみるか。

行ってきました。「終焉を喰らう者」


そのうち続く

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

足の怪我だけじゃない不具合

さて、1月4日。

新年初登りに行ってきました。


駅まで歩く道のりがとても寒い。
寒いのが関係あるのか無いのかは知らないけど、右足はとても痛い。
ここ1ヶ月くらいずっとこんな感じ。
なんだかあんまり良くなってきているという実感がないなぁ。
すごく腫れてるし。

でもきっと、ほんの少しずつ良くなってきているのだろう。それくらい重症なんだ。仕方が無い・・・


とはいえ筋肉は少しだけ復活してきた!いやまぁ、ほんとにちょっとだけね。
まったく硬さゼロの豆腐のようだった足の奥底にほんのちょっとだけ硬い部分がでてきた!
これが筋肉なんだな!?
これは希望だ。


てな感じで今日もガンガって登るぞ。
WAVEにお得そうな1級の課題ができていた。
ランジでスローパーを取るところが核心の1手もの。
お、珍しい。
とりあえずやっとくか。


さあ、問題のランジポイント。
ピョーンとな。

・・・・

いいえ、飛び出せませんでした。
なんだかうまく小さいホールドに乗れない初心者のように、何度も足をチョンチョンチョンとやってしまう。
なんてことだ!!

足を痛めたショックなのか、なんなのか。軽くでも右足を蹴りだして飛び出すことができない!
Σ(゚д゚lll)ガーン

このくらいの軽く飛ぶ感じだったらいけそうな感じではあるんだけど、無意識にビビってしまって・・・
体が動かないのだ!
Σ(゚д゚lll)ガーン

思い切って飛んでみたけどなんだか変な方向にヒョロっと飛んでボテっと落ちてしまった
Σ(゚д゚lll)ガーン

どうも足が痛いショックで精神的にけりだせない体になってしまったようだ。(; `_´)
これはどうしようもない。ちょっとずつでも蹴りだす練習しないとな。

そしてつま先をひっかけたり悪い足に乗ったり、足の入れ替えは相変わらずできなかった。

でも、ガンガってヒールフックとトゥーフックをやったったぞ!
超筋肉がプルプルする。
3~4回くらい筋肉がつってしまった。
でもこれはやらなきゃ鍛えられん。ガンガれ。

いやーーーでもヒールフックできたぞ。
乗り上げる系のヒールフックは怖いけどひっかける系のヒールフックは可能だということが判明したし(・∀・)ニヤニヤ。


まぁ、予想以上に足が治るには時間がかかりそうだ。


まずはお腹のお肉を減らさないとな!!


帰りはらーめんの大盛りを食べました( `_´)キリッ

| | コメント (0)

新年あけました

諸君、明けましておめでとうございました。

正月は実家の青森に帰ってきました。
毎年実家には飛行機で帰っていたのですが、今年ついに青森まで新幹線が開通したので新幹線で帰りましたよ!
新幹線のために新しくできた、新青森駅はワタシの家から近く、車で5分程度で行けます。
やった!

Welcomeaomori
改札を出たら、ワタシのために津軽三味線をひいて出迎えてくれましたよ(゚∀゚)


新青森駅の影響で近所は色々とデカい店ができて、賑わっていました。
ワタシにはもうまったくどこに何があるかわかりません。地元なのに土地勘ゼロ。

Sinkansen


↑この新幹線の名前は忘れたけど、春から確か「はやぶさ」とかいう凄く速い新幹線が通って、東京ー青森が3時間10分になります。ちなみに今は3時間40分くらい。
飛行機に慣れていたせいか、3時間40分はかなり長く感じました。

初めて見た新青森駅は超デカかった!
新青森駅は、かなーーーり昔に「そのうち新幹線が来るための駅」として作られましたが、しょっぽい木造の小屋のような無人駅でしたが、今はガラス張りの超デカくてかっこいい近代的な建物へと変貌していました!!

1階にあるお土産コーナーはすごく充実していて、最近はやりのB級グルメの黒石焼きそばやせんべい汁なんか色んなお店ができてました。
ちょっとこ小腹が減ったときちょろっと来て食べるなんて感じでも使えるねこりゃ。

Miyage

↑賑わう土産コーナー


ちょっと見学しました。
そういえば青森といえば一昔前三内丸山遺跡が有名になりましたが、いつの間にかマスコットまでできていました。ぜんぜんかわいくネェ!!

Sanmaru

↑マスコットのさんまる君。

今年の青森はそんなに雪も降ってなかった。


さて、正月は家でPSPやったりテレビみたり食っちゃ寝ゴロゴロ。
っていうか暇だ。
2日は子分たちと新年会。いつものように麻雀した。
今年は久々に子分たちが全員集合。みんな変わらないなぁ。

そのうち小腹が減ってきたとき思い出した。


( ゚д゚)ハッ!青森といえばバゴーーン!!
バゴーンとは、カップ焼きそばなんですが、東北周辺でしか発売してないまるちゃんの商品です。
東京では売れなくて別商品を売り出してるみたいだけど、再び売り出してくれないかなぁ。
ワタシは大好き。

実家帰ったらバゴーン食べるって人は多いんじゃないかな。
Bagoon


わかめスープがついてて焼きそば作ったあとの残り湯を再利用できるんだぜ!!


3日は親戚家に挨拶周り。
おじさんの家は温泉つき!!の家に引っ越していた。さすが青森クオリティ。
家から温泉がでるんだぜ。うらやましい。


正月の食っちゃ寝生活で、ただでさえポニョっていたお腹に磨きがかかってしまった・・・
体重は測ってないけどタブン1~2kgくらい増えてる気がする。

リハビリも兼ねてまた体を作り直さないとな。
今年一年健康でいられるようにがんがるぞ!(# `д´)q

| | コメント (0)

特産たけのこ採取と忘年会

しばらく放置していましたが、とっくに年はあけました。

新年一発目の投稿は去年のネタです(゚∀゚)


12月25日は浦和エナジーで登りました。

浦和といったらルーフと150度。

高田馬場エナジーには強傾斜壁が少ない(MAX130度)ので、浦和行ったときはもう、この壁しか興味ありません。
そしてこのルーフと150度にはワタシの苦手な無茶な課題が盛りだくさん。
ムーブは通用しない!!ただ保持力と体幹を無理やり酷使して登るのみ。


足を怪我して1ヶ月以上寝込んで低下した筋肉はすっかりブヨブヨ状態。
得に横腹と右足全体は酷くて、今現在、怪我する前の30%ほどしかない。
触ってみると自分でビックリするぜーー!まるで自分の体ではないようだ。まじもうフニャフニャ。


そんな体のリハビリにルーフはもってこいだよな。
そんな中でも、体幹の力、そしてトゥーフックも使わなければならないルーフの銀の課題。
これこれ。これやるしかネェ!
この課題のワタシにとっての核心はたけのこを引っこ抜くムーブ。

ルーフにぶら下がってるデカいたけのこのようなホールドをマッチして気合を入れて引っこ抜くようなムーブをするのだ。
こりゃー体幹使うぜ!(# `д´)q

その前のパートも結構きっついが、なんとかこなし、たけのこポイントへ。

特産たけのこゲットだぜーーーーーーーーー!!!(# `д´)q


ボテッ・・・・

さすがは特産たけのこ。そう簡単には引き抜かれてくれません。
そして、たけのこをマッチするために1つ前のムーブでトゥーフックするんですが、強烈に痛くてこっちでも超気合が入ります(# `д´)=3

何度も挑戦しましたが、ついにその日はたけのこを引き抜くことはできませんでした・・・(;´Д`)・・


(;´д`)ハァハァ今日のところはこの辺にしといてやる。


さて!25日はクリスマス。ボルダリングの子分たちと「クリスマス兼忘年会兼きのこ様を称える会」を子分Mの新居で開催することになっています。
さっそく車で向かいました。

子分たちがワタシのために作った素晴らしくおいしいケーキや鍋を( ´)Д(`)むしゃむしゃして、食後にアイスを食べてWiiで大いに盛り上がりました。


今年(2010年)は新たにボルダリングを始めた子分たちも素晴らしく成長し、2011年はその更なる成長が楽しみです。一緒にセッションしたいですなぁ(´ー`)

その前に足を治さないとな!!(# `д´)q

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »