« MHP3 終焉を喰らう者やったった | トップページ | お腹7級 »

2011年1月12日 (水)

新春。たけのこ狩り!

まだまだ冬なのにうっかりタイトルに春とかつけてしまった。

さて、8日土曜日。浦和エナジーに行ってきました。
先日の宿題のルーフの特選きのこゲット課題をやるぞ!

と、気合は入っていたものの、いつものソリューションを高田馬場のロッカーから持って帰るのを忘れたので、Team5.10で登ることに。
高田馬場ではレンタルロッカーを借りていてソリューションをいつも置きっぱなしにしています。

足を怪我してから、まだパンパンに腫れているので、Team5.10だときつすぎるんです。
でもTeam5.10しかないよ。。。
足首周辺がパンパン。きつい・・・
しかもテーピング巻く余裕がないよ。


仕方ない、タケノコ狩るぜ!

ビターーーーン!

タケノコマッチポイントに行く前で思いっきり振り落とされました。
その後3回くらい同じところで落ちました。
なんたってこの日は凄く寒くて全然体が温まらない。
それにTeam5.10はまだあんまり履いてないのでソールがまだツルツル滑るんだよね。

そしてなにより!!


お腹が重い!!


正月にお汁粉をたくさん食べてしまってお腹周りがすごいことになってます。
ただでさえ、腹筋がフニャフニャになってしまった上に贅肉がついてすっかりメタボおっさんのお腹です。

お腹だけみせてグレード当てクイズをやったら皆、ワタシのお腹を見て「8級プレイヤー」と言うでしょう!
( `_´)うむ正しい。


その後体が温まってからはタケノコゾーンに入ったものの、まったく引っこ抜けず。
やはり敗退。ただでさえ苦手なムーブなのに、この体じゃ無理に決まっている。

その後厳選きのこを引っこ抜く課題である150度の銀をやったけど、前回余裕だった1手目がまるでできず。
これは・・・相当重傷だな・・・・(;゚д゚)....


相変わらず足の具合は全くよくならず。
マジでこのままずっとこんな感じだったらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1~2ヶ月かけて体作り直しだな。
リハビリ生活はまだまだ続きそうだ。

帰りはきのこ亭で子分Gと子分Mと3人でモンハン。
ワタシと子分Gとは一回り年齢が若い子分Mは1人元気だったけど、2人はクエストをやりながら半分寝ていた。
ワタシは半分以上寝ていたな。でも剥ぎ取りだけはしっかりするよ!(゚∀゚)


おかげで訓練所が全部終わって剣聖のピアスと増弾のピアスゲット!!
そろそろガンナー装備も作りたいな。

|

« MHP3 終焉を喰らう者やったった | トップページ | お腹7級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3 終焉を喰らう者やったった | トップページ | お腹7級 »