« お腹7級 | トップページ | プーキー様、3歳となられる »

2011年1月19日 (水)

お腹グレード更新ならず!

さて、土日の両日、ガッツリと登りすぎたせいで、指と肩が痛かったけど、アクティブレスト的な感じで今日も行ってきました、エナジー高田馬場。

さてと、着替えるか。


チ・・・・チンがネェ!玉も!!


じゃなくて、、、クライミングパンツがねぇ!!玉も!


クライミングパンツ忘れました。
あぁ、、、またユニクロで買わなきゃいかんのか・・・

と思ったらジムで貸してくれました!!
なんという素晴らしいジム。

さて、今日はなにやろうかな。
つってもアチコチ痛いから適当にやさしめのやつを。

腹筋と足首を使うワタシのリハビリ課題を・・・いや、コレは今度にしよう。

お、新しい長物ができたって?足自由で12a。足限定で12c。
うむ。全く出来る気がしない。半分も行かずに落ちました。

きつすぎるぞ。マジで12a??


まぁ、いい目標ができた。


あとは適当に流して終了。

それにしてもお腹のお肉が全く取れない。
そして筋肉も付かない。

これは・・・予想以上だぞ。

( `_´)うむむむ・・・

---------------------------------
今日の腹筋:7級

|

« お腹7級 | トップページ | プーキー様、3歳となられる »

コメント

おひさし~happy01

最近、荻窪には行ってないの?

投稿: bell | 2011年1月20日 (木) 15時00分

>>bellくん
最近は高田馬場のジムに行ってますよ。
ワタシは靭帯断裂したので元気じゃないですが、プーキーは超元気です(゚∀゚)

投稿: きのこ様 | 2011年1月21日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹7級 | トップページ | プーキー様、3歳となられる »