« 新年あけました | トップページ | MHP3、そろそろ村クエ終わらせるかしら »

2011年1月 5日 (水)

足の怪我だけじゃない不具合

さて、1月4日。

新年初登りに行ってきました。


駅まで歩く道のりがとても寒い。
寒いのが関係あるのか無いのかは知らないけど、右足はとても痛い。
ここ1ヶ月くらいずっとこんな感じ。
なんだかあんまり良くなってきているという実感がないなぁ。
すごく腫れてるし。

でもきっと、ほんの少しずつ良くなってきているのだろう。それくらい重症なんだ。仕方が無い・・・


とはいえ筋肉は少しだけ復活してきた!いやまぁ、ほんとにちょっとだけね。
まったく硬さゼロの豆腐のようだった足の奥底にほんのちょっとだけ硬い部分がでてきた!
これが筋肉なんだな!?
これは希望だ。


てな感じで今日もガンガって登るぞ。
WAVEにお得そうな1級の課題ができていた。
ランジでスローパーを取るところが核心の1手もの。
お、珍しい。
とりあえずやっとくか。


さあ、問題のランジポイント。
ピョーンとな。

・・・・

いいえ、飛び出せませんでした。
なんだかうまく小さいホールドに乗れない初心者のように、何度も足をチョンチョンチョンとやってしまう。
なんてことだ!!

足を痛めたショックなのか、なんなのか。軽くでも右足を蹴りだして飛び出すことができない!
Σ(゚д゚lll)ガーン

このくらいの軽く飛ぶ感じだったらいけそうな感じではあるんだけど、無意識にビビってしまって・・・
体が動かないのだ!
Σ(゚д゚lll)ガーン

思い切って飛んでみたけどなんだか変な方向にヒョロっと飛んでボテっと落ちてしまった
Σ(゚д゚lll)ガーン

どうも足が痛いショックで精神的にけりだせない体になってしまったようだ。(; `_´)
これはどうしようもない。ちょっとずつでも蹴りだす練習しないとな。

そしてつま先をひっかけたり悪い足に乗ったり、足の入れ替えは相変わらずできなかった。

でも、ガンガってヒールフックとトゥーフックをやったったぞ!
超筋肉がプルプルする。
3~4回くらい筋肉がつってしまった。
でもこれはやらなきゃ鍛えられん。ガンガれ。

いやーーーでもヒールフックできたぞ。
乗り上げる系のヒールフックは怖いけどひっかける系のヒールフックは可能だということが判明したし(・∀・)ニヤニヤ。


まぁ、予想以上に足が治るには時間がかかりそうだ。


まずはお腹のお肉を減らさないとな!!


帰りはらーめんの大盛りを食べました( `_´)キリッ

|

« 新年あけました | トップページ | MHP3、そろそろ村クエ終わらせるかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけました | トップページ | MHP3、そろそろ村クエ終わらせるかしら »