« いっぱい装備作りました。MHP3 | トップページ | 実は色々と作っている!!天才きのこシェフ »

2011年2月24日 (木)

また肩壊したぞ

さて、先日ベースキャンプで登ったらギャーーーッッス!肩を痛め、その後全く良くならない・・・いやむしろ悪化しているのでは・・・というきのこまんです。

横のほうに遠いホールドを取る動きは危険です。まじ痛い。
10日経っても一向に良くならないとは・・・ヤバイですね。

そんな感じで火曜日はせっかくジムに行ったのに全然登れませんでした。


そして、今日水曜日。ちょっと近くまできたので、勢いでまた登りにいきました!連荘。
昨日よりはちょっと調子がよいぞ。
まぁ登ってない2~3級でもやるか。

アップで微凹角らへんの青×をやったらゴールが右に遠いホールドで、「あの場所はやばい!」と思ったけど、ガバだしいってみたら案の定肩が痛かった。
ちゃんと考えてから登るべきだった・・・


次に左舷の当たらし目の2級をやったらタケノコみたいなホールドが悪くて普通に落ちた。
なんだこれ。超悪いぞ。どうやるんだ。アップで触る課題じゃねぇ!もうやめた。

ちなみにワタシが着いたのが5時。超ガラガラ。
ということでタワーをぐるりとまわる長物もやりたい放題だ!!
この長物って人気のタワー壁を占領するからやりづらいんだよね。
ちゃんとやったことないし。

26で普通に落ちた。
あれ?下に下りるのに次のホールドがアンダー??なんだこれ。きっついぞここ。
今度ここだけやってみよう。

この辺で (´ー`)y─┛~~


さーてノンビリ登るか。

む?WAVEに新しい一級が・・・・
今日はきついの登らないけど、ちょっとだけ触るだけな。
なんだこれ。超きついぞ。
唯一のガバだと思ってたホールドを取るところがすごくきっつい。
その後のゴール1手前のホールド遠いし。

オレってどうしても正対引きつけムーブ苦手だよなぁ。パワーないし。腕短コンテスト日本代表だし。
その後設定者の鉄さんはさらりとそのムーブをこなしたのを見て・・・

( ゚д゚)ハッ!

オレまた片手引きつけムーブやってた。どうもワタシは指力だけに頼って片手保持する癖がついてて全然抜けないんだよな。
しっかり両手の力を使ってひきつけたたら意外に距離が出た。もうちょいやれば止まりそう。

( ゚д゚)ハッ!!!!


今日はきっつい課題やらないんだった・・・
ついついというかやっぱりというか、目の前にきつそうな課題があると登ってしまう。

その後、色んな課題を触りつつうっかり4時間半も登ってしまった Σ(゚д゚lll)ガーン

それにしても今日のエナジー高田馬場は半端なく混んでいた。まさに激混み。
いつもの3倍くらいいたよ。

さぁ帰ろう。もう8級も登れない。
うっっ!!!

肩が痛い!!!

あばばばばばばばばば・・・・・


明日はお休みです。
---------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« いっぱい装備作りました。MHP3 | トップページ | 実は色々と作っている!!天才きのこシェフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい装備作りました。MHP3 | トップページ | 実は色々と作っている!!天才きのこシェフ »