« まだまだやってますよMHP3 | トップページ | たけのこを半分掘り出した »

2011年2月 4日 (金)

手首抜け病再び

さて、世界有数のボルダリングの肉体的"才能が無い"男、ワタクシこときのこまんは今日も元気にエナジーでシコシコしてきました。

リーチや手の小ささはもう皆さんご存知の通りですが、さらにワタクシ、関節が弱く、よく痛めます。
中でも手首はとても細くて、手のひら全体で押さえるような、スローパーなんかを持つと、手首がガクッとなって何か抜けそうになって痛いんです。

ということで、ワタシの典型的苦手課題である左舷スタートの銀バー。
こいつがまさにその手首が痛い課題なんです!!

いちおう、テーピングでガッチガチにすると痛くなかったりもするので、今日は最初から巻き巻き・・・と。

さてやるぜーーー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(;´Д`)うっ・・・手首がっっ!!


スローパーをマッチする箇所を何度やっても手首痛い痛い病が発病して全くできませんでした。
ちょっとガンガったら手首から肘までかけてズキズキ痛み出し、その後しばらくトライできず、見学気分・・・


仕方ないので銀バーはやめました Σ(゚д゚lll)ガーン


そして新しくできたばかりという右舷と左舷の間あたりスタートの銀矢印。これやろう。簡単そうだし。

ゴール前で足を忘れて足ブラでヨレて、さらにゴールに飛びつけば取れそうな微妙な力は残っていたのに飛びつきもせずスタッ!とナイス着地するというイヤ落ちっぷりを披露。


しかも肘痛し。


その後お汁粉ジュース飲んで休憩、見学。
ああ、、、肘痛い。


もう10時になりそうだ。かえる時間だ。


最後に一回、さっきの銀矢印を落として帰ろう。
今度は足も忘れてないぞ。余力もたっぷり!

こりゃ余裕だな(´ー`)

と思ったゴール一手前で足をツルりと滑らせてスタッッ!っとナイス着地。


帰りはラーメンを食べました。


おわり

|

« まだまだやってますよMHP3 | トップページ | たけのこを半分掘り出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだやってますよMHP3 | トップページ | たけのこを半分掘り出した »