« 幸せのハンカチ | トップページ | 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! »

2011年3月 4日 (金)

シジミ(゚д゚)ウマ-

もう1ヶ月くらい前の話ですが、プーキーさんです。

1月8日の3歳の誕生日にホタテを食べさせてからというもの、案の定、配合食のレプトミンスーパーを食べなくなりました。


いつものように、お腹を空かせてワタワタするのですが、レプトミンスーパーの準備をすると、まるで見てなかったかのようにしらんぷりします。

(´ー`)<見えてないし~


みたいな感じでわざと見えてないみたいなそぶりです。
以前タイの刺身をあげたあともこうなったので、やっぱり、、、っとは思ったけど。

まぁ、この展開はもうなれたので、今日はご飯抜きなー!
レプトミンしかあげないからなっ!(# `Д´)


という日々が続き・・・たまーーーに1粒くらい食べるけど、ほとんど食べない日が2週間近く続いてきて・・・
さすがに心配になってきました。
どう見てもお腹空いてるのに意地でも食べないプーキーさん。

ホタテとかタイ食わせろ(# `д´)カーーーッって顔を露骨にします。


さすがに今回は食べない期間が長すぎる・・・負けたよプーキー・・・


シジミを買ってきました!!


パクッ!!

た・・・食べやがった!!
やっぱり、体調が悪いとか、そういうのじゃありませんでした。
単なる好き嫌い(# `Д´)q

次の日もシジミをパクパク・・・・すごくたくさん食べました。
食べすぎじゃないか??

すると・・・食欲が刺激されたのか。
その次の日から、レプトミンスーパーを( ´)Д(`)むしゃむしゃ食べるようになりました!!
よかったよかった。

今日も半端じゃない食欲でバックバク食べてますよ!!
かわいいのうかわいいのう。

|

« 幸せのハンカチ | トップページ | 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのハンカチ | トップページ | 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! »