« 同じだっっ! | トップページ | 備えあれば何とやら »

2011年3月31日 (木)

以下同文

さて、今日は木曜日ですが、ワタシは日曜日に浦和で登ってきました。

ちょっくらアップして、浦和にくるたびにチョロチョロと触っていたルーフの1級をやろうか。
そう、例の特選タケノコゲット課題。

ワタシには遠くて、さらにパワー系の課題。
今まではタケノコを引っこ抜くムーブに成功するも、その引っこ抜いたタケノコを持って帰る途中でイノシシに襲われて落としてしまった・・・

というような状態が続いていたので、今日こそ持ち帰る!

子分たちは1Fでそれぞれの課題に勤しんでいるようだ。
さて、いまのうちにこっそりとこの課題を終わらせよう。


Roof_takenoko


最近、巷では登ったムービーを載せたりするのが流行っているらしい。
ワタシはそんな近代兵器なの持っていないのでもちろん、得意の絵で表現してみました。

1激目であっさりと特選タケノコを持ち帰った我らがきのこまん。

次は150度にある厳選タケノコゲット課題だ!
こちらのタケノコは小さいながらも、超ピンチガンバでがっつり片手でタケノコをゲットしなくてはならない課題だ。

さぁ!やるぞ!!


と思ったら何だか勝手に男女ペア2人1組のチーム戦とかいうのにエントリーされていた。
そのようすを書こうと思ったけど、子分がブログで既に書いていたので面倒になってきたぞ。

以下子分Fブログ参照。


|

« 同じだっっ! | トップページ | 備えあれば何とやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じだっっ! | トップページ | 備えあれば何とやら »