« 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! | トップページ | 登っていた »

2011年3月14日 (月)

地震

大地震がありました。

ワタシは自宅で仕事中でして、かっぱえびせんをモグモグ食っていました。
地震がおきたとき、それが床に落ちてかっぱえびせんは辺りに飛び散りました。

ワタシはそれについて1人でキレていました。

プーキーは今回もまた地震を予知したりはしませんでした。


その後テレビをつけたら思いがけない大地震だったことを知り、ワタシはかっぱえびせんごときでキレていた自分が恥ずかしくなりました・・・


その後みなさんも節電や募金などに励んでいるようです。
今の我々にできることをやりましょう。

今回の地震では最終的に1万以上の犠牲者が出るのでは・・・と言われています。
ちなみに世界中では一日に2万人以上、餓死や衰弱によって命を失っているんです。
募金や節約はできたら今後も続けて生きたいですね。

1人でも多くの人が助かるといいな

------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! | トップページ | 登っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分がコンペに行ってきたんだってさーーーーー!! | トップページ | 登っていた »