« PSP アナログスティックを修理してみたよ。 | トップページ | 昨日もちょっと登った。ちょっと。 »

2011年4月11日 (月)

日曜日は登らない予定・・・だったけどちょっとだけ登った

さて、今週は子分たちは土曜日に浦和で登ってるようですが、ワタシは仕事が忙しいのと、指の痛みが限界すぎて登れないのでお休みしました。

そして日曜日・・・

ラーメンを食べたら登りたくなってきました。
気分展開も兼ねて、アクティブレスト的な感じでちょっとだけ登ってこようかな。


|エナジー|   λ....


適当にアップしてたらなにやらWAVEに子分Sgの新しい3級ができていました。
どれどれ・・・1激してやろう。みんな、見てろ。


うっ!ほ・・・ホールドに届かない!
と・・・飛ぶしかないのか・・・

ビビリで有名なワタシは飛ぶのが大嫌い。

そこで無理やり変にクロスでワンハンドランジしたら体がひっくり返って、壁と逆をむいてぶら下がってしまいました。

そこからキャンパで無理やり正面を向いて・・えーと次は・・・
1分近くあーでもない、こーでもないとぶら下がって登っていって・・・

あともうちょい!と思ったところでヨレて落ちました・・・ Σ(゚д゚lll)


きつかった。
これでアップは十分。まずは一服だ!

 (´ー`)y─┛~~


さて、今日はノンビリ登るのは決めてるけど3級一本くらいは落としておかないとな。


今度はランジのところはしっかりダブルダイノにしよう。
ああ~怖い怖い。

腕の長い男たちは普通に届くようだ。(゚Д゚)ウゼェェェ!!!!


さぁ・・・飛ぶぞ!!飛ぶぞ・・・


1年後・・・

今度こそ飛ぶぞ!もう飛ぶからなっ!次で飛ぶ!


何度も何度も諦めてはまたスタートに立ち・・・


20年後・・・

ついに意を決して飛びました!!

ガッ!!!


別のホールドに手を強打して出血

うぅ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


これじゃイカン!!
ちょっとだけ気合を入れなおして飛びました!
お、止まった。

そしてしっかり上部もこなして完登。


いやーー、もう、ちょっとだけ手を伸ばせば届くくらいの距離なんだけどね。
横で見てるとほんのちょっと飛ぶだけなんだけどね。

ホールドは全部持ちやすいホールドでムーブ核心って感じの面白い課題でした。
飛ぶ!とかヒールフック!とか若者が大好きそうな課題だ。


その後適当にヒールフック課題をやってみたら・・・
うっ!ふくらはぎがつった!

ワタクシ、靭帯断裂してからもう5ヶ月経ち、クライミングに関してはもうほとんど影響ないと思ってたけど、まだ筋肉が戻ってないようです。
触ってみると、右と左では明らかにまだまだ太さが違う。
うーん。ほんとオレって筋肉付かないな。

肩も指も痛いし、しばらくヒールフックの練習でもして足の筋肉戻していこうかな。

帰りに鈴カステラを買って帰りました(´ー`)

|

« PSP アナログスティックを修理してみたよ。 | トップページ | 昨日もちょっと登った。ちょっと。 »

コメント

あれは、私には5キロ・・・いや、、10キロ早いですね・・

投稿: ムヒ | 2011年4月11日 (月) 21時17分

>>ムヒくん
10キロだなんてまた~

15キロくらいですよ(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2011年4月12日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP アナログスティックを修理してみたよ。 | トップページ | 昨日もちょっと登った。ちょっと。 »