« 反リーチ同盟 | トップページ | 更新していない »

2011年4月29日 (金)

体が重いぞ

さて、最近ワタクシは、自宅で仕事してるんですが忙しくて、全然眠れていません。
1日3~4時間睡眠です。

食生活も乱れがちで栄養もイマイチ。内臓が疲れてる気がします。


そんな感じですが、睡眠時間を削ってもちろんいつも通り登りにいっています!!
イマイチ体の動きは悪いですがナー


木曜日。とどのつまり昨日も登ってきました。
木曜日は前日徹夜して朝8時に朝飯を食って、13時半に寝て16時半に起きて登りにいきました。
ジムに行くまでは今日もやるぞー!と思っていたんですが・・・

ジムについてアップで5級を登り始めたら急に腕がパンプしてきて、全力で落ちました。
しかも5級で2個落ちました。
4級なんて登れやしない。


体の芯から疲れているようだ!!

体が温まってきたら動けるだろう。と思ってちょろちょろ休憩しながら動いてみましたが1時間以上経っても全然パンプが取れません。

( ;`_´)うむむむ・・・エネルギーが足りないんだっ!


甘いジュース飲んでエネルギー補給しなきゃっ!(´ー`)
近所の販売機を探して一番甘そうなカルピスを買ったら・・・

「カロリーオフ」

と書いてました。
(゚Д゚)ウゼェェェ!!!!!

コンビニに甘いものを買いに行きました。
オレって甘いもの大好きだしー。


練乳だな、練乳。甘くておいしい、一度吸うと無くなるまで止まらない。


すると・・・・となりのファミマには練乳置いてねーし!!

マジでキレました。
ファット!!


仕方が無いのでカロリーが高いチョコを選らんで2個買いましたー!(゚∀゚)

ジムで一気にその2個のチョコをバックバク食ったら胸やけしてしまって具合ワリー!
Σ(゚д゚lll)ガーン


結局最後までまったく出力はあがらず。
チョコの胸焼けがひどくて帰りに食ったラーメンを残してしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

しばらく忙しいのでこんな感じのヨワヨワきのこがしばらく見られそうです。

----------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« 反リーチ同盟 | トップページ | 更新していない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反リーチ同盟 | トップページ | 更新していない »