« 日曜日は登らない予定・・・だったけどちょっとだけ登った | トップページ | 我慢核心 »

2011年4月13日 (水)

昨日もちょっと登った。ちょっと。

さて、登る火曜日。
いつものようにシコシコしました。

と、まぁ、行ってきたもののほとんど登れませんでした。


最近ちょっとガンガったら指を痛めまして。
左手の薬指と中指、右手の中指。

指が痛いことなど、今までも何度もあったわけですが、今回のはちょっと耐えられん。
マジ痛くて登るどころではないのです。 Σ(゚д゚lll)ガーン
ホールドが痛くて持てないよ~

そして、リーチ短を克服するためにフルリーチの遠い課題をやっていたら右肩を痛めたわけですが、それが全く良くなるどころか、左肩の同じところも故障して・・・うんたらかんたら。

さらに靭帯断裂によって弱くなった右足の筋肉はなぜかまだ戻らずヒールフック、トゥフックで足がつる始末。


とどのつまるところ・・・・

満身創痍で全く登れませんでしたっ!!


せっかくジムに行ったのに節電で換気の悪いジムのチョークを大量に吸い込んで帰ってきました。

帰りにアイスを買って帰りました。

----------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« 日曜日は登らない予定・・・だったけどちょっとだけ登った | トップページ | 我慢核心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は登らない予定・・・だったけどちょっとだけ登った | トップページ | 我慢核心 »