« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月26日 (木)

火曜日のシコシコ

さて、仕事は先週よりもは落ち着きましたが、相変わらず忙しいので、ブログもちょっと放置気味になっていました。

なんかここ最近も色々あった気はするのですが、イマイチ思い出せないな。
とりあえず、

上野動物園のカバのサツキさん(年上なのでさん付けです)のお別れ会で紙芝居を見にいったことは覚えています。

あっ!あと浦和エナジーのルーフがホールド替えになってカツイ課題で敗退。


あとは忘れた。


ということで火曜日は馬場のエナジーでいつものようにシコシコしてきました。
なにやら火曜日は強い人がいっぱいいて、楽しそうにセッションしていたのですが、ワタクシは左中指が痛すぎてガバしか持てない感じなので、ひとり黙々と体幹を鍛えるまさに、筋トレのような課題にセッセと勤しんでいました。


体幹系課題はワタシのもっとも苦手とするところ。
あいかわらずできませんでした。

でもホールドガバとちょっとスローパーだけ。ほら、簡単そうだろ?
左舷と右舷の間あたりからスタートする銀バー。パワークライマーの諸君。
ガンガってみたまえ。


ということで今日、木曜日も続きをやろうと思います。

でもなんだかお腹が痛いぞ!!(# `д´)=3

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

更新していない

仕事が忙しくてゴールデンウィークなんて存在しなくて、休みもなく、平均睡眠3~4時間の日々が続いていまして・・・
ブログなんて書いてる暇ないんですが、なんとなくそろそろ書こうかと思ってます。


タブン明日かあさってあたりから。


明日やれることは明日やろう。

(゚∀゚)


そういえば今日、18日は大好きなバンド、Arch Enemyの新譜「Khaos Legions」の発売日。
朝一で買いに行こう。

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »