« 野菜生活始めました(´ー`) | トップページ | 阿修羅 »

2011年6月 8日 (水)

アフリカバ

さて、久々にゲームを購入しました。

PS3のAFRIKA。

110603_131001

アフリカのサバンナを彷徨って、動物たちの貴重な写真を撮る!!
というだけのゲームです。
うまく写真が撮れたら、報酬がもらえて、その報酬でカメラの性能アップしたり。

特定の条件を満たさないと撮れない写真やレアな動物の行動なんかあったりするようです。


ワタシの目的はもちろんカバ!!
さてーカバはどこにいるのかな!!

さっそくゲームを開始しました。
すると・・・・

110604_104701


一番最初にカバイタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!!

最初に目にする場所がなんとカバプールです!
わかってるな!製作者!

動物の写真を撮ると、動物ライブラリに登録されて、その動物の色んな写真(実写)や生態などを詳しく見ることができます。

こんなナイスなかば写真もあります!

110604_104501

おっと、こうしちゃいられない。
次は子供を抱いたヒヒの写真撮らなきゃ!

いつか本当にアフリカに行って写真撮りまくりたいな

-------------------------------------------
今日の募金:3円

|

« 野菜生活始めました(´ー`) | トップページ | 阿修羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜生活始めました(´ー`) | トップページ | 阿修羅 »