« 阿修羅 | トップページ | 100億円 »

2011年6月22日 (水)

当社比1.2倍

さて、我々登り仲間でティーシャツを作りました。
ワタシが考案したカバときのこのティーシャツデザインは却下され、最終的にこんなの(ふみにんブログ)になりました。
詳しくはWEBで。


そしてこのたびワタクシは、そんなに興味はないものの、成り行きでホームジムのコンペに出ることになりました。
エナ魂。
今年のエナ魂は結構ツヨツヨなメンバーが集まってるなぁ。
正直これは厳しい。
現実的な目標としては、子分Gと誰かもう1人より上。つまり下から3番目あたりが実力ってこところだろう。


というわけで登ってます。


が・・・左手の中指を超痛めています。
第2関節が1.2倍くらいに腫れあがっていて、90度以上曲げることができません。
テーピングで5重くらいにガッチガチに固定すると登れないこともないんだけど、出力はせいぜい5~60%。

本気だしても3級がいいとこ。
コンペに向けてモチベーションも上げていかなきゃいけないんだけど、これはどうしてもモチベーションだだ下がり。
きびしーーーーーっ!!

実際ジム行っても登る課題がなくて、いまいち気が乗らないなぁ。


しかも最近のエナジーはちょっと暑すぎる。
汗をあんまりかけない体質のワタクシは暑すぎてのぼせてしまって、具合が悪くなってしまった。


登りに関しては色々と最近は問題アリアリだな。


とはいえ指の痛みは1週間程度じゃ全く良くならないだろうし、気合しかない。


子分Gだけには負けないようにしないとな!!

そういえば子分Gに必要な食べ物はカニミソだったっけ(先日の記事参照)

子分Gが食べる前にワタシがカニミソを食い尽くしてやろう作戦を決行しよう。
ということで蟹道楽いってむっしゃむしゃもっぐもぐと蟹を食いまくってきましたよ。

110617_194801


↑これは最初にでてきた蟹の刺身。
超うめぇ!うめぇ!!( ´)Д(`)むしゃむしゃ


以下省略

↓これが最後に出てきたアイスをお茶 を食い終わったところ
110617_215201


蟹食いまくったのは久々だな。

これで御嶽の蟹(3段)も登れるに違いないっ!

|

« 阿修羅 | トップページ | 100億円 »

コメント

締めくくりが上手いですね
山田くんから座布団三枚貰えそう!

御岳も暑いでしょーねー(((^_^;)

投稿: egg | 2011年6月22日 (水) 08時40分

きっとワタクシには文才もあるのでしょう(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2011年6月23日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿修羅 | トップページ | 100億円 »