« 皿が生えてきそうだ | トップページ | アフリカバ »

2011年6月 3日 (金)

野菜生活始めました(´ー`)

さて、先日の日記で手巻き寿司を死ぬほど食って太ったことを書きましたね。

そしてその日記の最後に、

~~~~~~~~~~~~~
今日から野菜生活にしよう。
今日から毎日大根いっぱい食うぞ!!

~~~~~~~~~~~~~

と書いたわけです。
ワタシはこれを有言実行にうつしました。

大根を1本買ってきて、イカと一緒に醤油と出汁と砂糖少々で煮込む。
ついでにオクラも入れておこう(´ー`)


でもちょっとだけ炭水化物も食いたいよね。
ってことでジャガイモと鳥ひき肉とオクラと醤油と砂糖とキムチで炒めた、うまそうなおかずも完成。

110527_205701

さて食うか・・・・


うめぇ!!!!超うめぇ!!うまいにも程がある!!


いや、、、でもご飯無しで食うにはもうちょっと薄味のほうがよかったかな。


ちょっとだけ・・・ご飯と一緒に食いたいな・・・


炊いてしまいました。

そしたらご飯が進む進む!!


あっというまに2合以上食ってしまい。お腹はパンパン。
うぅっ・・・胃がパンパンすぎて痛い・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


よし!!明日もこれ食って、明後日からは野菜生活ガンガろう!!!

|

« 皿が生えてきそうだ | トップページ | アフリカバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皿が生えてきそうだ | トップページ | アフリカバ »