« 100億円 | トップページ | エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ »

2011年6月24日 (金)

これはヤバイんじゃないの

さて、木曜日もシコシコ登ってきました。

ジムは今日も満員状態でゲロゲロに暑い。


指が痛いのでレストもありだったんだけど、一応体だけは動かしておこうかなと思って。


アップで4級を登ったら指が痛くて本気で落ちた。
マジで登れん・・・ Σ(゚д゚lll)


ガバでも痛いので、スラブとかをちょろちょろっと登って今日は終了しといたよ。
ちなみに見本見せて。って言われて登ってみせた4級もゴール落ちした。


い・・・いかん。
このままではコンペでマジで子分Gに負けてしまう。
ここで負けたらもう梅組以下になってしまうっ!


現時点の実力を冷静に判断すると・・・
この指の状態でもムーブとかを加味して、まだちょっと子分Gよりはワタシの方が上のはず!!

しかしコンペでは何があるかわからない。


あとは気合のみ!!

でも無理してコンペで指完全にぶっ壊してしまうのも避けなければな。

まぁ、なんとかなるさ。

タブン(;゚д゚)....


そして最後の策略も思いついた!

子分Gが登っているときに

「あ!足それ違うんじゃないの??」

と叫んでやると、いつものようにあせって落ちること間違いなし。

これは名案だ!!

(・∀・)ニヤニヤ

|

« 100億円 | トップページ | エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100億円 | トップページ | エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ »