« 火曜日のシコシコ | トップページ | 野菜生活始めました(´ー`) »

2011年6月 1日 (水)

皿が生えてきそうだ

さて、ブログは放置気味でしたが、しっかりかっぱ巻きは毎日食べています。

ところで最近ワタシは酢飯に凝っていまして。
そう、寿司のアレです。
おうちで簡単にできる、手巻き寿司。これを毎日のように食べていました。

ご飯をたくさん炊いて~、酢と砂糖と塩少々。
これだけで超おいしい酢飯ができるんですよ!

そしてワタシが大好きな大好きなかっぱ巻きを死ぬほど食える!
まじで2合半炊いたご飯があっという間に空っぽになる始末。

海苔もたくさんあるよ~~(´ー`)


と、こんな生活を3週間続けました。
いやー毎日かっぱ巻き死ぬほど食えるなんて幸せだなぁ

( ゚д゚)ハッ!


なんかお腹がブニョブニョだぞ!!(# `д´)


いつ測ってもぴったり54.0、kgでキープしていたワタシの体重は55kg近くまで増えていました。
たかが1kgとか思うだろうけど、ワタシにとっては大問題だっ!
こんなにハードに定期的に運動してるのに、1kg増えるなんて。

やはり酢飯はトラップであったか・・・自重しよう。


と思いつつも昨日またかっぱ巻きを死ぬほど食ってしまいました・・・


これはいかん(# `д´)

今日から野菜生活にしよう。
今日から毎日大根いっぱい食うぞ!!

|

« 火曜日のシコシコ | トップページ | 野菜生活始めました(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日のシコシコ | トップページ | 野菜生活始めました(´ー`) »