« 指の故障について | トップページ | 痛み指数99% »

2011年7月15日 (金)

パキり生活1ヶ月

さて、登れないけど登ってます。

なんか休んでても全く良くならないし。
だったら登ってても一緒なんじゃないの。


とはいえやっぱりできる課題はかなり限られる。

指を怪我したのを機会に、苦手なキャンパでも鍛えるか!
と思ってキャンパ課題作ったりしてやってたら、肩のインナーマッスルを痛めてしまった。


さらにこれも1ヶ月くらい前にひそかに痛めていたヒザの裏のスジが悪化していて、はがれるのをつま先で耐えたり、掻きこみ、ヒールフック等々で結構痛い。

まさに満身創痍・・・ Σ(゚д゚lll)


結局どんなことをやっても、どこかしらが痛い。
今までも多少なりどこかは痛かったけど、最近のはちょっと痛いを通り越してかなり痛い。

うーーーむ・・・これは・・・歳だなっ!

さすが虚弱体質おっさんクライマー。


高田馬場エナジーでは再来週あたりからずいじホールド替えらしいけど、どうせワタシは登れない。
そして、今週末には秋葉にB-Pumpができるので様子を見に行くけど、どうせワタシは登れない。

はやく指良くならないかなー。


タブンあと5ヶ月くらいで治る・・・・はず

ちなみにまだ1mmたりとも良くなっていない。第二関節がパンパンに腫れてて変形しているぞ!

第二関節を外してリーチを伸ばす!!
そのときの激痛は波紋法により和らげるっ!

まずは波紋法の呼吸を見につけるしかあるまい。

|

« 指の故障について | トップページ | 痛み指数99% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指の故障について | トップページ | 痛み指数99% »