« エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ | トップページ | 指の故障について »

2011年7月 6日 (水)

変形関節

さて、1週間レストしましたが、指はいっこうに良くなっていません。

全くです。

冷やしたり暖めたり色んな薬も試しましたが、全く効果なし。
痛みレベルは100のままです。

今までの経験上、関節が軽い炎症を起こした場合、ちょっと休めば少しは回復傾向を見せていて、2週間安静にしてると治ってました。
今回は全く回復しないので、恐らくこれはただの炎症ではなく、物理的なダメージがあるようです。

腱なのか筋なのはかわかんないけど、部分断裂してるとか、きっとそういうやつ。
腫れも引かないから。

なんかこんな感じになってしまうと完治まで半年近くかかるとか・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、体重も維持したいし、体だけは動かしたいので土曜日に浦和に行って来ましたよ。

コンペ課題とかみんな盛り上がってたけど、ワタシはホールドが持てないので、イマイチ盛り上がらず・・・
でも我慢できずに、最後帰る前に1回だけコンペ決勝の初段を触ってしまった!!


痛かったけど、1回くらいなら大丈夫だった。
次の日・・・凄い前腕筋肉痛。

こんなに前腕が筋肉痛になったのってボルダリング始めた頃以来だぞ。
これは・・・弱ってるなぁ・・・
( `_´)仕方があるまい


そして昨日も登ってきたよ。
国際ルートセッターの東さんがたまに馬場にくるんだけど、昨日も左手に優しい課題を作ってもらって子分たちと打ち込んだ。
だけど、実際のところワタシはガバですら左手は痛いのであった!!

案の定2級くらいの課題で落ちた。


新しい1級とかもできていて触りたいけど触れない・・・


ストレスがたまる日々です。

我慢我慢・・・( ;`_´)

|

« エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ | トップページ | 指の故障について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エナ魂2011 ~カチれないカチラーはただのカバさ~ | トップページ | 指の故障について »