« パキり生活1ヶ月 | トップページ | オニューのチョークバッグ »

2011年8月 3日 (水)

痛み指数99%

さて、だいぶサボってましたが、書きますか。

恐らく6月上旬頃に指をプチってから常に痛みレベルは100だったのですが、そろそろ2ヶ月経過しそうな今日この頃。

なんとなく、痛みが少しだけ和らいできたような気がしたような気がしなくもない感じです。
相変わらず、2級以上のホールドなんて痛くて持てないことには変わり無く、ジムに行っても、ただなんとなくいるだけ・・・。

一応体を動かして体重だけは維持しようかなくらい。

Paki


指の状態。第二関節が腫れていて、何をしても痛い状態。


そんな中、エナジー馬場では、スラブのホールド替えが!!
スラブならそんなに保持しなくても登れるしなーーーっ
やるしかねーよ。まじ。

8級から順に進めてきましたが・・・

あと2つ。
銀バーと茶バーができません・・・

銀バーは、小さくて落ちるのが怖いホールドに、「いてまえーーーっ」と乗り込み核心なのですが、精神レベル4級のワタシにはイマイチ思い切れません。
まぁ、でもこれは近いうちにできるだろう。

しかし・・・茶バー。こいつはイカン。
なんたって1手目が取れない。
時間かかりそう。。。

あっ、そういえば先日。
ワタシが靭帯を切った課題
当時は3級だったのですが、現在は1級になってます。

もうすぐホールド替えで、この課題なくなっちゃうしなーー。
いまのうちにリベンジしとくか。

ということで、怪我して以来、初めてこの課題に取り付いてみました。
130度の銀矢印。

すると・・・なんとまぁあっさりとクリア。
あのときは右手出しゴールに拘っていたのですが、ほんの少し大人になったワタシはキッチリと左手でゴールしました。
いちおうプチリベンジ成功。
ちょっとうれしかったよ

|

« パキり生活1ヶ月 | トップページ | オニューのチョークバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パキり生活1ヶ月 | トップページ | オニューのチョークバッグ »