« コリラックマ<いわいさん | トップページ | やっぱり痛い »

2011年8月29日 (月)

峠を越えた

さて、6月上旬にパキッた左手中指。

そろそろ3ヶ月経ちます。
今までは痛さレベル100。3ヶ月間、全く痛みは引かず、本当に直るのか、これは?
とも思いましたが、ついに治ってきましたっ!!

とはいえ痛みレベルが100から98くらいになったというだけで、全然痛くて登れないのは変わりませんが、とにかく治ってきている傾向を見せているのは何とも嬉しい限りです(´ー`)


そういえば、そんなパキリ生活の真っ最中の今月半ば。
毎年お盆には小川山に登りに行くんですが、今年も行きました。

本当の岩の硬さといったらジムについてるプラスチックの比ではありません。
こんな硬いの、ダメだよ。パキッてる指にはちょっと硬すぎる。
ということでワタシは、付き添い。そして食事を満喫!!

と言いたいところでしたが、数日前から風邪をひいてしまって自然を満喫するってところも微妙ではありましたが、楽しんできました。

その模様は大人気ブログのこちらを参照。

ジムでも指を痛めないように、影でこっそり、ひっそりと1人で指に優しそうな課題に取り組み早3ヶ月。
あと3ヶ月で完治する予定!!

ちょっと治ってきてホールドが少し持てるようになって調子に乗って悪化するのだけは避けなければ。

今が我慢どきだっ!!

Snack_endo

それにしてもこのおやつが激うますぎる。
毎日( ´)Д(`)むしゃむしゃしております。

皆も真似していいですよ(´ー`)

|

« コリラックマ<いわいさん | トップページ | やっぱり痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリラックマ<いわいさん | トップページ | やっぱり痛い »